海外留学選手情報(木村允彦編)Vol.1

2008/04/14

木村允彦です。ラウンド1が終わったので写真を送ります。友達に撮ってもらったので遠くのショットしかないのですが。。。自分が所属しているチーム(West's Subiaco)はほとんどキュウイ(ニュージランド人)で、対するAssociatesは全てオージー(オーストラリア人)。なので、観客とかもヤジが多く、選手も国をかけた感じで対抗意識が凄かったです。自分としては、0トライ、1アシスト。トライをとれなかったのはダメだったが、1アシストしたしトライにつながるチャンスメイクはできたのでまずまずだと思います。
4月5日は、Hertfieldと言うところでKalamundaと対戦しました。朝から大雨で、試合開始直前に雨は止みましたが、グランドコンディションも悪く、ボールも滑りやすかったです。開幕2戦で未だ勝ち星がありませんが、2試合ともベスト4には入る相手なので、まずまずかなと思います。勝ちたかったですけど。個人としては、まだノートライです。さすがにそろそろ活躍しないと、やばいかなと。すんなり帰らされるんじゃなくて、惜しまれるようにいいプレーをしたいです。たぶん次は走ると思います。そんな予感。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・14番木村(允)選手
 

・.コミュニケーションをしっかりとる

・ミーティング風景
 

・試合後チームメイトと!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.