鈴鹿ラグビースクール情報 Vol.1

2008/04/14

4/12日(土) 練習開始前に、平成20年度の開校式を行いました。各グレード別担当コーチの挨拶、生徒代表として主将、副将の新年度の決意表明、そして新入生4名と体験入学生5名の紹介。ホンダヒートからスポットコーチとして参加の、ヤン・ヨンフン選手と上田雅俊選手の紹介を行いました。いよいよ鈴鹿ラグビースクール2年目がスタートしました。生徒たちは、気持ちを新たに去年よりもっと元気に、もっと楽しく、そしてたくさんの仲間づくりを目標に、この一年間がんばるぞ!と言っていつも通り元気いっぱいに練習を開始しました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・タックル練習
 

・.ハードル飛べるかな?

・楽しい練習
 

・わかりやすくルールの説明

・ミニゲーム
 

・ミニゲームをみつめる
 ヤン選手と上田(雅)選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.