◇ 2007年度 引退者コメント 2008/4/15

2007年度シーズンをもちましてホンダヒートを引退することになりました選手のコメントを紹介します。 在籍期間中は、たくさんの応援をいただき、ほんとうにありがとうございました。
引退する選手の皆様、本当にお疲れ様でした。 新たなご活躍に期待します。
                                         − ホンダヒート一同 −

spacer

引退者のコメント

≪石渡 大≫
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。四年間という短い時間でしたが、ホンダヒートでプレーできたことを本当に誇りに思っています。これからの人生でもホンダヒートで学んだことを活かし頑張っていきたいと思います。
≪秋田 太朗≫
昨シーズンをもってホンダヒートを去ることになりました。6年間所属していましたがいろんな人たちからの応援本当に感謝しています。一番申し訳ないのはやっぱりトップリーグで戦うホンダヒートを、みなさんにお見せできなかったことです。あと一歩ってとこまできてギリギリ手が届きませんでした。今年こそは上がりますよ!と、何度言ったかわかりません・・・しかし今年こそは必ず昇格すると思います。その試合には是非サポーターの一人として参戦しようと思います。みなさん、またそのときまで。6年間本当にありがとうございました。
≪工藤 祥司≫
3年間という短い間でしたが、ありがとうございました。皆さんの応援はいつも励みになり、頑張る源になっていました。これからは、仕事を頑張りたいです。また、ラグビーでは今年の国体に出場できるように頑張ります。最後に今年のメンバーは、必ずトップリーグに昇格してくれると信じているので、皆さん引き続き応援してください!!
≪大藪 英道≫
ヒートサポーターのみなさんお元気ですか。大藪英道です。この度、ラグビー人生に幕をおろす事となりました。思い返せば5年間、苦しかったり悩んだりといろいろな壁に当たってきましたが、今振り返ってみると自分を成長させてくれた非常に意味のあるものだったと実感しています!ヒートの一員だったことに誇りを持ち、また財産として、これからの我が人生に活かしていきたいと思います!最後になりましたが、お世話になった選手・スタッフそしてサポーターのみなさん、さらに小畑さん、今まで本当にありがとうございました。“男大藪英道”はこれをもって社会の荒波に旅立ちます!「我が人生に一片の悔いなし」
≪神野 眞≫
私はホンダヒートで4年間プレーさせて頂きました。私が入部した頃は、まだホンダヒートの名前も、このホームページすらありませんでした。そんな時から4年間も私が続けられたのも、みなさんの応援のおかげです。なかなか返信は出来ませんでしたが、大学の友人、中学の同級生からの応援メッセージには、たくさんの勇気をもらいました。これからはラグビーから仕事に情熱を移し頑張りたいと思います。4年間本当に有難うございました。これからもホンダヒートの応援を宜しくお願いします。
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.