ヤン・ヨンフン選手アジア五カ国対抗へ出場
2008/4/15

この度、ヤン・ヨンフン選手は「HSBCアジア五カ国対抗2008」の韓国代表として出場することが決まりました。ヤン選手は、3月に開催された香港セブンズ大会においても7人制韓国代表として出場し大活躍しています。日本代表との試合は、4月26日韓国・仁川において対戦します。ヤン選手の活躍にご期待下さい!

「HSBC アジア5カ国対抗 2008」大会要綱

 ヤン選手コメント


梁 永勲(ヤン ヨンフン)

昨年の「アジア三カ国対抗2007」での日韓戦では予想以上の大敗を喫してしまいました。近年の日本代表は非常に強いと思います。しかし日本でプレーする韓国選手も急激に多くなり同時にレベルアップも確実に進んでいます。皆で力を合せ日本代表戦ではベストを尽くしたいと思います。応援をよろしくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.