田中選手「2008年度ATQアカデミーキャンプ」に参加
2008/4/18

この度、田中選手は「2008年度ATQアカデミー」のスコッドメンバーとして選抜され、ATQアカデミーキャンプに参加することになりましたのでお知らせ致します。
このATQアカデミーとは、ATQプロジェクトの一環として、若手有望選手に対し、国内に於いて日本代表を頂点とした一貫した指導方針と体制のもとで、継続した強化を行うために実施されるのです。田中選手の活躍にご期待下さい!

             ■期 間  4月18(金) 〜 4月21日(月)

             ■場 所  日本エアロビクスセンター(千葉県)

第1回ATQアカデミーキャンプ 実施概要

  田中選手コメント


田中 貴士(フッカー)

今回ATQに選ばれてとても光栄に思っています。このチャンスを自分でしっかりと掴めるよう、精一杯アピールして頑張ってきます。また、この経験が自分自身の成長とホンダヒートへの活力となるような合宿にしていきたいと思います。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.