海外留学選手情報(北川忠資編)Vol.1

2008/04/18

どうも忠資です。ニュージーランドから報告します。
僕は今、オークランドアカデミー(若手育成組織)と地元の『University』というクラブチームに所属しています。特にオークランドアカデミーでは僕よりも若い10代半ば〜20代前半の選手達を中心にスーパー14のBLUES(プロラグビーチーム)を目指していて、個々のスキルのレベルはもちろん、一人一人の意識も非常に高く、僕自身良い刺激を受けて日々トレーニングを行っています。僕の1週間のスケジュールは月〜金の朝6時半からアカデミーでのウエイト・グランド練習。午後は月・水はアカデミーでウエイト、火・木はUniversityでのトレーニングです。そして毎週土曜日には、Universityで試合というラグビー尽しの生活を送っています。アカデミーやクラブチームにも日本人は僕だけなのでコミュニケーションをとるのが難しいですけど、持ち前の愛想笑いと英語を分かったフリで楽しくやっています。ホームスティ先の犬にi-podを噛まれたり、色々ありますが、残りの期間も頑張ります!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・忠資は元気です!
 

・.ボクササイズの写真

・ウエイト場からの写真
 イーデンパークスタジアム
 

・英語の勉強も教わってます
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.