海外留学選手情報(木村允彦編)Vol.2

2008/04/23

こんにちは!木村允彦です。
4/12初のホームゲームでRockinghamと対戦しました。自分達のミスで勝てる試合を引き分けになりました。この試合は自分自身ノートライに終わったが、自分から積極的にボールをもらいに行けるようになり、チャンスメイクやデフェンスが良くできたことは大きな収穫だったと思います。このチームを勝たせたい!次こそは必ず勝利します!
4/19セミファイナル進出の為には絶対に負けられない相手!最近自分のトライばかり欲しがっていたが、この日はチームの勝利のことだけを考えて試合に臨んだ。結果、チームは見事に勝利しました。この試合では独走トライ2本も決まりマンオブザマッチ(MVP)を頂きました。やはり個人ではなく、チームとして勝利する為にどんなプレーをするのかが一番大事なことだと思います。留学期間も半分が過ぎ、何か一つでも確実に日本に持って帰りたいと思います。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・ホームゲームの雰囲気!
 

・.鋭いステップ

・試合後の風景
 

・初勝利後の記念写真
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.