海外留学選手情報(北川忠資編)Vol.2

2008/04/29

NZに来て2ヶ月がたちました。 北川忠資です。
最初の1試合目はセレクションゲーム。そして2、3試合目とプレミア(1軍)で出してもらっていましたが、結果が出ず4試合目はセカンド(2軍)での出場・・・その4試合目で足首をケガして2週間試合に出られず、やっと先週から復帰しました。4月26日に行われたホームゲームではチームも勝利し、僕個人もMVPを頂きました。こっちに来てスーパー14の試合で自分と同じポジションの選手の動きを勉強しています。NZにきて6試合出場し、確実に何かを掴み始めています。 今はプレミア(1軍)の僕と同じFLの選手を見て自分とどこが違うのかを勉強中です。良い選手が多いですけど、絶対負けたくないし、負ける気がしません!残り1ヶ月しかないですが、日本人でもやれるとこ見せたります!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・忠資は元気です!
 

・.試合中の北川選手

・スクラムを押す北川選手
 

・試合後のミーティング
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.