鈴鹿強化合宿リポート Vol.3

2008/04/30

鈴鹿強化合宿3日目。3日連続の晴天となり、今日も強い日差しの中での練習となりました。午前練習はタックルテクニック等の基本練習を中心に行い、午後はチームディフェンス中心の練習を行いました。少々疲れが見え始める頃ですが、そんな中で元気一杯の新人BK選手3名のコメントをご紹介します。

■猿渡選手のコメント
4月に入社し、もう1ケ月が過ぎようとしています。まだまだ覚えなければならない事や、慣れない環境の中で、慌ただしい面も多々ありますが、素晴らしい会社、環境、施設、先輩方、そしてチームスタッフの皆さんのお陰で毎日充実した日々を過ごさせて頂いている事に心から感謝しています。まだまだ未熟な面もありますが、チームがトップリーグへ昇格できるよう、そして個人的にもレベルアップできるよう、日々の練習に奮起していきます。これからも宜しくお願いします。

■古屋選手のコメント
4月からチームに合流して1ケ月が経ちました。先輩たちはとても明るく、すぐに溶け込むことができました。練習は少々きついけど頑張って1年目からレギュラー争いに入れるように努力しますので、応援をよろしくお願いします。

■末松選手のコメント
ホンダヒートに合流して約1ケ月が経過しました。日々新しい刺激を受けながら充実した毎日を過ごしています。これから春のオープン戦が始まるのでワクワクしています。是非、試合会場まで足を運んでください。皆さんのご声援がHEATの力になります。これからも宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・3年目の貫禄!須長選手
 

・.新人 古屋選手!

・新人 末松選手!
 

・新人 猿渡選手!

・元気いっぱい有田選手(中央)
 

・練習後の集合写真
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.