◇日本代表守屋選手
  アジア5カ国対抗アラビアンガルフ戦メンバー入り
2008/5/01

先日、アジア5カ国対抗日本代表合宿に追加招集された守屋選手が、5月3日(土)花園ラグビー場にて行われるアラビアンガルフ戦の試合メンバーに選ばれました。守屋選手の活躍にご期待下さい!試合前の守屋選手よりコメントが届きました。

日本代表アラビアンガルフ戦出場予定メンバー

  守屋選手コメント


守屋 篤 (センター)

ホンダヒートの守屋です。試合のメンバー入りできたことを誇りに思い、たくさんの方に感謝致します。リザーブなのでいつ出番が来るかは、わかりませんが、いつ試合に出場しても全力でプレーできるように準備しておきます!JAPANが勢いに乗るようなアタックとタックルをします!たくさんの応援宜しくお願いします。また、今日は練習がオフだったので花園ラグビー場近くの英田北小学校に行ってきました。元気な子供達と一緒にパスゲーム等で盛り上がり、たくさんの元気をもらい良いリフレシュになりました。3日の試合には応援にきてくれると約束をしたので良い試合を魅せたいと思います。ホンダヒートでもタグラグビー講習会やラグビースクール等を行っているので、チームに帰っても積極的に参加して行きたいと思います。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.