海外留学選手情報(北川忠資編)Vol.3

2008/05/06

ホンダヒートファンのみなさんお元気ですか?GWは、いかがでしたでしょうか?僕は、相変わらず元気にラグビーやっています。日本ではGWの中、なんとホンダヒートの応援団である西城さんがはるばる日本から応援に来てくれました!そんな西城さんが観戦に来てくれた5月3日(土)のPONSONBY戦は、NZに来てから試合した中で一番強いチームだったと思います。試合結果は、6対24で敗れました。自分自身も納得するプレーがあまり出来ず、西城さんが来て頂いたのにイイとこを見せられずに残念でした。やっぱりまだまだ課題だらけです。でもすごく楽しくラグビーできています!本音を言うとそろそろ日本に帰りたくなってきましたが・・・(笑)今回西城さんがわざわざ休みの日にこんな遠いNZまで来て頂いて、本当に感謝しています。やっぱりこうやって応援して下さる人がいる限り、僕達はもっと頑張らなあかんなって感じました。今回の写真は全て西城さんが撮ってくれました。本当にありがとうございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・NZまで本当に有難うございました
 

・.北川選手の鋭いステップ

・ラインアウトキャッチ
 

・気迫あふれるプレー

・抜け出す北川選手
 

・試合後の記念写真 
 
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.