◇日本代表守屋選手
  アジア5カ国対抗カザフスタン戦メンバー入り
2008/5/09

先週のアラビアンガルフ戦に引き続き、守屋選手が明日5月10日(土)のカザフスタン戦のメンバーに選ばれました。残念ながらTV放送はありませんが、守屋選手、そして日本代表へのご声援宜しくお願いします。守屋選手の活躍にご期待下さい!試合前の守屋選手よりコメントが届きましたのでご紹介します。

日本代表カザフスタン戦出場予定メンバー

  守屋選手コメント


守屋 篤 (センター)

こんにちは、ホンダヒートの守屋です。出発前の情報だと日中は15度前後と聞いていたのですが、恐らく25度は超えています。日差しもかなりきつい中、練習グランドも硬い人工芝グランドだったり、ホテルも電気がつかなかったりと、最高の環境とは言えないですが、どんな状況であれ、自分のすべきことと、チーム勝利のことに集中したいと思います。今週末もメンバーに入りましたので、いつ出場しても、チームの勝利に繋がるアタック&ディフェンスができるよう準備しておきます!限られた時間の中で結果を出せるように残りの遠征も頑張ります。応援宜しくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.