◇ 春のオープン戦≪第一戦≫練習試合
              NTTドコモ関西戦 試合結果

2008/5/11
VS NTTドコモ関西
  2008年5月10日(土) ドコモグランド 13:00 K.O.
ホンダヒート 38 [
7 13
31 7
] 20 NTTドコモ関西

ホンダヒート メンバー

1
 今村→大橋→西垣
2  日出山→田中
3  藤田→安藤→元
4  須長→深谷
5  伊藤→佐藤
6  向久保→川添
7  平井→金
8  ピサ
9  吉田→猿渡→吉村
10  松井→前田
11  有田→上田(泰)
12  藤本→上田(雅)
13  アリシ
14  前田→末松
15  政田→嶋
得点

Honda Heat
 
NTTドコモ

前半

後半
1 5
1 3
0 0
0 0
7 31
38

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 1
1 1
2 0
0 0
13 7
20

 

簡単なルール
ポジションと役割

NTTドコモ関西 メンバー

1
 北島
2  堀内
3  金
4  松原
5  井上
6  尾方
7  吉岡
8  アフ
9  柳田
10  宮里
11  渡辺
12  青木
13  タプアイ
14  西村
15  三木
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/10(日) ≪春のオープン戦第一戦≫ vs NTTドコモ関西
ヒートはNTTドコモ関西を相手に今年初の練習試合を行いました。冷たい雨に風も強い最悪のコンディションの中で行われた試合は前半、FWのドライビングモールから展開しSO松井が切り込み、先制のトライを挙げるも初陣の固さか、まとまりに欠け 7対13とドコモリードで前半を折り返す。しかし後半に入るとFWがスクラム・モールで相手を圧倒し、一気にペースを掴むとFL金のアグレッシブな動きが早いテンポを生み出し、CTB上田雅などがトライを挙げ逆転に成功!38対20で試合終了、幸先の良いスタートとなった。天候の悪い中、たくさんの応援有難うございました。

■ 大橋キャプテン コメント

 

ヒートファンの皆様こんにちは。キャプテンの大橋です。本日は今季初試合であり、また対戦相手がリーグ戦でも対戦する相手ということもあり、気持ちの入ったゲームができました。雨が降っていたためフォワード周辺の攻防が多くなり、タイトなゲームとなりましたが、最後まで前に出る意識で戦った結果、勝利することができてうれしく思います。しかし、まだまだやらなければならないことはたくさんあります。また次週から一歩一歩精進して参りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

■ 日出山FWリーダーコメント

 

いつも応援ありがとうございます。初戦のターゲットに集中して戦いました。まだなかなか思うようなプレーはできませんでしたが、やってきたスクラムとクリーンアウトの部分はいいものが出せたと思います。これから詰めていかないといけない部分がまだまだありますが一つずつやりこんで強いチームにしていきます。

■ 藤本BKリーダー コメント

 

サポーターの皆さんこんにちは。いよいよ春のオープン戦が始まりました。あいにくの雨でしたが今までの練習でしてきた事をシンプルにと試合に臨みました。この段階ではDF中心に収穫のある内容だったと思います。これからさらに精度を上げていい試合をお観せ出来るよう練習していきますので機会がありましたら是非グラウンドにお越し下さい。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・ラインアウト

 

・松井選手の正確なキック


・スクラム

 

・アグレッシブな金選手


・嶋選手のゴールキック

 

・デビュー戦となる末松選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.