田中選手と山田選手
        「第2回ATQアカデミーキャンプ」に参加
2008/5/19

ホンダヒートから田中選手と山田選手の2名が「第2回ATQアカデミーキャンプ」に参加します。このATQキャンプは3回に分けて実施するもので、7月上旬実施の第3回キャンプの最終日にはATQ選出チームによる強化試合が予定されています。田中選手、山田選手の活躍にご期待下さい。両選手のコメントをご紹介します。

             ■期 間  5月18日(日) 〜 5月21日(水)

             ■場 所  辰巳の森海浜公園ラグビー練習場

第2回ATQアカデミーキャンプ 実施概要

  田中選手コメント


田中 貴士(フッカー)

2回目の合宿にも参加できることとなり、非常に嬉しく思っています。JAPANラグビーに一歩でも近づけるように精一杯自分をアピールして行きます。また合宿で良い刺激をもらい、一段と成長できるような合宿にしたいと思っています。頑張ってきます!!皆様応援宜しくお願いします。

  山田選手コメント


山田 章仁(ウイング)

こんにちは。 この度ホンダヒートでプレーさせてもらうことになりました山田章仁です。 チームに合流するのは少し遅れましたが、一日でも早くホンダヒートの一員だと胸を張ってプレーできるようにがんばりたいと思っています。個人的には今年は社会人一年目ということで、初心にかえり、ラグビーを始めた頃のように、トライ目指し、ただがむしゃらにトライラインに走っていきたいと思います。トップリーグ昇格、日本選手権優勝を目指し、みなさんも一緒にヒートアップしていきましょう!合流して早々ではありますが、18日からATQ合宿に参加することになり、チームを離れることになるのですが、精一杯がんばってきたいと思います。よろしくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.