海外留学選手情報(北川忠資編)Vol.5

2008/05/28

こんにちは。北川忠資です。5月24日(土)のTeachers East戦。ホームゲームで行われた試合では41対25でチームも勝利し、ケガなく留学最後の試合を終えることができました。僕は、いつも試合前に自分自身への課題を立てて試合に臨みます。この日の課題は、「悔いの残らない試合にしよう!自分らしくアグレッシブに!」と決めて試合に臨みました。試合前に、チームメイト達が「今日はTK(僕のNZでの呼び名)のための試合だ!」と盛り立ててくれていました。僕が帰国する事を、チームメイトみんなが惜しんでくれているのがとても嬉しかったです。そのおかげで自分自身、納得のいくプレー、良い試合ができました。ただ試合終了後、ロッカールームでみんなの前で感謝のスピーチを した後に、缶ビール3本を一気飲みさせられたのは言うまでもありません。NZで成長した北川忠資を、皆様にお見せできるのをとても楽しみにしています。これからもたくさんの熱い応援宜しくお願いします。チームには今週末の関東遠征より合流します!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・サインを出す北川選手
 

・倒れない!北川選手

・ハンドオフをする北川選手
 

・最後はチームで記念写真
 
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.