◇ 春のオープン戦≪第三戦≫セコムラガッツ戦 試合結果

2008/5/31
VS セコムラガッツ
  2008年5月31日(土) セコムグランド 14:00 K.O.
ホンダヒート 17 [
7 12
10 0
] 12 セコムラガッツ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋
2  田中 → 日出山
3  藤田 → 今村
4  須長
5  伊藤
6  川添
7  金
8  平井
9  吉田 → ヤン
10  松井 → 小西
11  上田(泰) → 有田
12  アリシ → 上田(雅)
13  守屋
14  前田
15  嶋
得点

Honda Heat
 
セコムラガッツ

前半

後半
1 2
1 0
0 0
0 0
7 10
17

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 0
1 0
0 0
0 0
12 0
12

 

簡単なルール
ポジションと役割

セコムラガッツ メンバー

1
 小松
2  安藤
3  田村
4  西川
5  生沼
6  渡邊
7  ジョシュア
8  高根
9  神尾
10  升本
11  正木
12  アンドリュー
13  宮崎
14  鈴木
15  長井
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/31(土) ≪春のオープン戦第三戦≫ vs セコムラガッツ
関東遠征の初戦となるセコムラガッツ戦は、雨の影響で、企画されていたフェスティバルのイベントが急遽中止となりましたが、試合にはたくさんの方が、応援に来て下さいました。試合は自分達のミスから、前半6分と26分にトライを奪われ、0-12と厳しい展開となりましたが、前半終了間際に大橋キャプテンの好チャージから伊藤選手がトライを奪い、流れはヒートに傾きかけ、7-12で前半が終了。後半4分にラックから金選手が抜け出して同点のトライを奪うと、その後はFWが押し込んでの逆転トライ!後半最後の10分間は、セコムの激しい攻撃が続くも、堅いディフェンスで最後まで守り切り、春のオープン戦無傷の3連勝となりました。悪天候の中、たくさんの応援有難うございました。試合終了後に3名の選手にコメントをもらいました。

■ 金選手 コメント

 

今日は雨の影響もあり、互いに激しくぶつかり合うタイトなゲームになりました。リードされている場面が長く続きましたが、後半には逆転し、最後の10分間は、堅いDFで守り抜き勝利できたことを素直に喜びたいと思います。最後まで気持ちを切らさずに、全員のタックルでゴール前のピンチをしのぎ「絶対に勝つ」という気持ちを全面に出せたことが大きな収穫だったと思います。自分自身のプレーとしては、何度かタックルミスもあったので反省し、それを糧に精進して行きたいと思います。チームとしても更に成長して強くなります!次回も頑張りますので応援宜しくお願いします。有難うございました。

■ 須長選手 コメント

 

皆さんこんにちは、LOの須長です。今日一番の収穫は、雨の降りしきる中、集中を切らすことなくタフなゲーム展開を制する事が出来たことだと思います。FWは、春シーズン力を入れて取り組んできたスクラムでプレッシャーをかけ続ける事が出来ました。チームとしても個人としても、私達はもっともっと精進を重ね強くなります。今後とも温かいサポート宜しくお願い致します。

■ 守屋選手 コメント

 

こんにちは、ホンダヒートの守屋です。本日は雨の中、応援に駆けつけて下さった皆様、本当に有難うございます。自分はヒートの一員として、初試合なので特に気合いを入れて試合に臨みました。試合の方も序盤こそ自分達のミスでトライを奪われましたが、良い緊張感を最後まで保つ事ができ、結果勝つ事ができて良かったです。まだまだ足りない部分は練習を重ね、トップリーグ目指して頑張りますので応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・終始安定したスクラム

 

・HEATデビュー戦となる守屋選手


・金選手の同点トライ!

 

・ラインアウトキャッチする伊藤選手


・嶋選手のゴールキック

 

・激しいラックでの攻防
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.