◇ 春のオープン戦≪第四戦≫ 帝京大学戦 試合結果

2008/6/1
VS 帝京大学
  2008年6月1日(日) 帝京大学グランド 13:40 K.O.
ホンダヒート 26 [
7 26
19 12
] 38 帝京大学

ホンダヒート メンバー

1
 西垣 → 元
2  森澤 → 田中
3  安藤 → 今村
4  深谷
5  伊藤 → 北川(FL)
6  向久保
7  林   → 川添
8  ウォーレン(後半LO)
9  猿渡 → 吉田
10  小西 → 古屋
11  末松 → 有田
12  藤本 → 上田(泰)
13  上田(雅)
14  木村(允)
15  山田
得点

Honda Heat
 
帝京大学

前半

後半
1 3
1 2
0 0
0 0
7 19
26

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
4 2
3 1
0 0
0 0
26 12
38

 

簡単なルール
ポジションと役割

帝京大学 メンバー

1
 伊藤
2  富沢
3  平原
4  阿倍
5  ボンド
6  川村
7  吉澤
8  野口
9  西村
10  徳永
11  那須
12  南橋
13  加島
14  甲地
15  内田
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

6/1(日) ≪春のオープン戦第四戦≫ vs 帝京大学
関東遠征の二戦目となる帝京大学戦は、昨日の悪天候から一転して晴天となった帝京大学グランドにて行いました。試合開始直後に深谷選手のチャージしたボールを小西選手(帝京大学OB)が拾い上げ、そのままゴールラインに一直線と、幸先の良いスタートを切りましたが、その後はセットプレーも安定せず、6分、18分、26分、34分と連続してトライを奪われ、7-26と帝京大学のリードで前半を折り返す。後半に入り、13分に猿渡選手(帝京大学OB)が、ラックから抜け出し25mの独走トライを決めるも、19分に再びトライを奪われ、依然流れは帝京大学。後半20分過ぎのメンバー交代から、流れはヒートに傾き、留学後の初試合となる木村(允)選手(帝京大学OB)が連続してトライを取るも、得点の差は大きく、26-38で無念のノーサイド。今シーズン初の負け試合となった。たくさんの応援有難うございました。昨日のセコム戦を含めた遠征での課題を、必ず修正し、来週のワールド戦に臨みたいと思います。試合終了後に3名の選手にコメントをもらいました。

■ 北川バイスキャプテン コメント

 

先日留学先から帰国し、関東遠征よりチームに合流した北川忠資です。今日は帰国して最初の試合でしたが、本当に凄く情けない試合をしてしまいました。また一から出直して、来週のワールド戦に向けて頑張ります。関東遠征での多い課題を、チーム一丸となって修正し良い試合をお見せしたいと思いますので応援宜しくお願いします。

■ ウォーレン選手 コメント

 

まずはじめに、素晴らしい環境で、良き仲間と出会え、プレーさせて頂ける事に感謝します。日本はとても良い所で日本食も大好きです。今日の試合は、日本での初試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。個人的には新しい発見も多く、良い経験ができたと思います。皆様にプレーをお見せできるのを楽しみにしていますので、たくさんの応援宜しくお願いします。日本語も一日でも早く話せるようにガンバリマス!

■ 山田選手 コメント

 

皆さんこんにちは。山田章仁です。ホンダヒートのジャージに初めて袖を通し、気合いを入れて臨んだ帝京戦ではありましたが、個人的にもチーム的にも不甲斐ない結果に終わってしまいました。しかし、今季のホンダヒートは、まだまだ始まったばかりで、今日のこの敗戦を教訓に「全戦全燃」オールアウトできるよう頑張って行きたいと思います。これからも一緒にヒートアップして行きましょう!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・元選手(左)と田中選手(中)

 

・BKに指示を出すジョンコーチ


・HEATデビュー戦となった山田選手

 

・向久保選手のキャッチ


・途中出場の川添選手

 

・古屋選手のキック
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.