ホームゲームイベントを開催しました

2008/06/14

【1】13:00〜「ヒート選手と遊ぼう!」
今年は、約50人のチビッコ達がヒート選手と楽しく遊びました。今回は「スタンプラリー・チャレンジ5」を開催しまし、①ゴールキックにチャレンジ!②スローイングにチャレンジ!③スクラムマシンを押せ!④ラインアウトでナイスキャッチ!⑤ステップでトライ!など5つの種目にチャレンジしました。各ステーションでは大きな笑い声が絶えず、参加者全員が5つのスタンプすべてを獲得することができました。
【2】13:45〜「ラグビーの見どころ!」
大橋キャプテン、日出山選手、吉村選手、末松選手の4選手が実技をしながら、初心者向けの簡単なルール解説や試合の見どころなどの説明をしました。
【3】14:00〜「実況ルール解説!」
ご観戦のお客さんに、メンバー表とルール解説表を配布し、ハンドマイクを観客席に向け、解りやすいルール解説をしました。解説者はお馴染みの木原ディレクターです。観戦したファンの方からは、「とても解りやすく楽しかった」「選手の顔と名前がよく分かった」など非常に好評でした。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・みんなで力を合わせて!
 

・ポンギ選手を抜いたぞ!

・的にきちんと入れば成功!
 

・ナイスキャッチ!

・実技を交えてのルール解説
 

・お馴染み!木原ディレクターに
  よる実況試合解説!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.