鈴鹿ラグビースクール情報 Vol.6

2008/06/14

6月14日(土)ホンダアクティブランドで定期練習を行いました。今日の練習では、新入生3人と体験入部生4人、そして亀山東小6年生のタグラグビーチームのメンバー6人が、タグ無しラグビーに初参加しました。今日はいつもより多くのスクール生たちで大変賑やかな練習でした。今から暑い日が続きますが、水分補給をしっかりと行い、健康管理には十分に気を付けましょう。午後からのホンダヒートの試合では、ウォーターボーイやキックティー係などのお手伝いも行いました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・印までダッシュしてタッチ!
 

・.正確なパスをキャッチ!

・みんなで円になって・・・
 

・次の練習にいくよ!

・スクラムも上手になったよ
 

・激しく楽しくボールの奪い合い
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.