田中選手と山田選手が日本選抜に選ばれました
2008/7/4

「日仏交流150周年記念フランス大学選抜来日」による親善試合に、田中選手と山田選手が日本選抜のメンバーとして選ばれました。今回の日本選抜は、ATQプロジェクトの中で発掘された成長過程にある選手達で、2011年ワールドカップでベスト8入りを実現するために構成された選抜チームです。試合日程は次の通りです     

           ◆ 日 時 : 7月10日(木) 19:00時 キックオフ
           ◆ 場 所 : 東京・国立競技場
           ◆ 試 合 : 日本選抜 vs フランス大学選抜

           「フランス大学選抜 来日シリーズ」 大会概要

  田中選手コメント


田中 貴士(フッカー)

今回もATQ合宿、および日本選抜としてフランス学生選抜との試合に参加することになり、とても光栄に思っています。これもファンのみなさんの温かい応援のお陰です!フランス学生選抜の試合でも、みなさんを楽しませ、感動するような体を張ったプレーができるよう頑張ってきます!!応援宜しくお願いします。

  山田選手コメント


山田 章仁(ウイング)

日本選抜に選ばれたことは大変光栄ですし、周りの方々の支えあってのことだと思っております。一、ラガーマンとしてグランドでのパフォーマンスがなにより勝る恩返しであると僕は思っています。当日、お近くの方は是非、国立競技場まで足を運んでもらいたいですし、遠くの方も是非、国立競技場まで足を運んでください。以上トライは3つと意気込んでいる山田章仁でした(笑)

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.