日本選抜 vs フランス学生選抜試合結果
2008/7/12

7月10日(木)国立競技場にて行われました「日本選抜vsフランス学生選抜」の試合は、田中選手が後半の40分間、山田選手が80分間のフル出場し、20-19で日本選抜が激戦を制しました。試合に出場した2人のコメントをご紹介します。皆様のご声援ありがとうございました。試合の翌日11日より、山田選手は、「ワールドカップセブンズ」7人制日本代表の強化合宿に合流致しました。

           「日本選抜 vs フランス大学選抜」 試合結果

  田中選手コメント


田中 貴士(フッカー)

皆さんの応援のお陰で「フランス学生選抜」に勝つことができました!ありがとうございます!!後半から出場出来ることになり、両チーム均衡した試合展開で一瞬足りとも気が抜けなかったです。今回の試合は自分にとって、とても良い経験になり、またこれからも更に上を目指して頑張って行きます!!応援ありがとうございました。

  山田選手コメント


山田 章仁(ウイング)
こんにちは。応援してくださったみなさんのおかげで1点差ではありましたが、勝つことができました。ありがとうございました。試合はどちらも良い部分のでたエキサイティングな試合であったと思います。個人的には代表のジャージを着て日本でプレーをするのは初めてであり、大変楽しい一日でした。試合も終わり、今は、一日でも早く日本代表になりたいと思うと同時に、この経験を生かし、ホンダヒート日本選手権優勝を手にしたいと思っています。今後も応援よろしくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.