◇ 網走強化合宿情報Vol.3
  ≪NTTコミュニケーションズ戦 試合結果≫

2008/08/14
VS NTTコミュニケーションズ
  2008年08月14日(木) 網走トレーニングフィールド 14:30 K.O.
ホンダヒート 49 [
21 12
28 0
] 12 コミュニケーションズ

ホンダヒート メンバー

1
 今村→大橋→元
2  森澤→田中→日出山
3  藤田→久保木→安藤
4  須長→伊藤
5  ウォーレン
6  金→北川→林
7  平井→長島→ピサ(NO8)
8  川添→向久保
9  猿渡→吉田→吉村
10  松井→サム
11  山田→有田→上田(泰)
12  上田(雅)→藤本
13  アリシ→守屋
14  木村(允)→前田→末松
15  嶋→政田
得点

Honda Heat
 
NTT

前半

後半
3 4
3 4
0 0
0 0
21 28
49

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 0
1 0
0 0
0 0
12 0
12

 

簡単なルール
ポジションと役割

コミュニケーションズ メンバー

1
 江黒
2  大内
3  神田
4  細川
5  馬屋床
6  ミカ
7  笠原
8  大沼
9  中山
10  田澤
11  安田
12  磯田
13  レネヴェ
14  高山
15  柏原
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

8月14日(木)【合宿三日目】
網走強化合宿の初戦となるNTTコミュニケーションズ戦は、開始2分に平井選手の力強い独走トライが決まり、続いて10分には松井選手が抜け出し、山田選手への絶妙なパスからトライに一直線!31分、41分と連続してトライを奪われるも、前半終了間際に木村(允)選手がトライを決めて前半を21-12で折り返す。後半は、風上に立ち一気に攻め崩したいところであったが、細かいミスから最後までボールが繋がらず、自分達のリズムに乗れないまま一進一退の攻防が続いた。ゲームが動いたのは、後半25分、相手ラインアウトのミスボールを林選手がうまくキャッチしてそのままトライ!ようやく流れをつかんだヒートは、28分、38分と末松選手が連続してトライを奪うと、最後は藤本選手の技ありキックを守屋選手がしっかりと押さえ、得点を49-12として、そのままノーサイド!また、この試合には、久保木選手と長島選手が、長期のリハビリから復帰し、チームにとって頼もしい2人が戻ってきました。

■ 久保木選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。9年目久保木です。試合の個人的な反省はありますが、8ヶ月ぶりに復帰し、仲間達と同じグランドに立てたことを嬉しく思います。復帰するにあたり、お世話になったトレーナーの方々をはじめ、支えてくれた家族や仲間、応援して下さった方々に感謝します。これからもホンダヒートの戦力になれるよう全力を尽くし、今シーズンこそは結果を出して恩返しします!

■ 長島選手 コメント

 

いつもホンダヒートの応援有難うございます。今日は自分にとって約1年ぶりの復帰戦でした。久しぶりの試合で思うように動くことができませんでした。次の試合では今日よりいいパフォーマンスができるように明日からまた頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

■ 末松選手 コメント

 

怪我もあり、久しぶりの試合で気合も入っていました。少ないチャンスでトライを2つ取ることが出来ましたが、まだまだ課題が多く、もっと頑張らないといけないと感じました。昨日、鈴鹿から応援に駆けつけてくださった西城さんの熱いメッセージを聞いて、チームの目標そして自分自身の目標を再確認できました。応援して下さる皆様の期待に応えられるようにも、更に頑張ります!

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・しっかりサポートする久保木選手

 

・スクラムを押す長島選手


・力強く突進する上田(雅)選手

 

・快足を披露した山田選手


・吉村選手の素早いパス

 

・木村(允)選手!トライに一直線!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.