◇ 網走強化合宿情報Vol.8
  ≪釜石シーウェイブス戦 試合結果≫

2008/08/19
VS 釜石シーウェイブス
  2008年08月19日(火) 網走トレーニングフィールド 15:00 K.O.
ホンダヒート 29 [
10 7
19 14
] 21 釜石シーウェイブス

ホンダヒート メンバー

1
 元→今村
2  森澤→田中
3  安藤→久保木
4  深谷
5  佐藤
6  長島→川添
7  林
8  向久保→ウォーレン
9  吉村→吉田
10  猿渡→小西
11  末松→有田
12  上田(雅)
13  上田(泰)
14  山田
15  政田
得点

Honda Heat
 
SEAWAVES

前半

後半
2 3
0 2
0 0
0 0
10 19
29

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 2
1 2
0 0
0 0
7 14
21

 

簡単なルール
ポジションと役割

釜石シーウェイブス メンバー

1
 浅田
2  小野寺
3  長沼
4  三浦(健)
5  三浦(智)
6  佐伯
7  岡崎
8  ウィルソニー
9   池村
10  アラティニ
11  森山
12  細川
13  井口
14  菅野
15  藤原
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

8月19日(火)【合宿八日目】
網走強化合宿第三戦の対戦相手は、トップイーストの釜石シーウェイブスです。午後から小雨が降り、寒い中で行われた網走での最終戦は、リハビリから復帰組の選手数名を含めたチーム編成で臨みました。両チームともに雨でハンドリングミスやターンオーバーが目立ちましたが、スクラム、ラインアウトなど安定したセットプレーで、終始リードを守り切り、網走での最終戦を勝利することができました。明日、網走で最後の調整を行い、その後、網走から大阪へ向かい、合宿の締めくくりとなる近鉄ライナーズとの練習試合を行います。チーム全体のレベルアップ(底上げ)と今シーズンの目標達成に向けチーム一丸となって最後の仕上げに臨みたいと思います。

■ 安藤選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。今日は網走での最後の試合という事もあり、チームとしても個人としても、気合いが入り勝利する事が出来ました。しかし、自分自身の内容としてはまだまだなので、これからシーズンに向けて更にトレーニングに励みたいと思います。夏合宿を終えて一皮剥けたヒートを楽しみにしていて下さい。

■ 森澤選手 コメント

 

釜石シーウェイブス戦は、網走でのラストゲームだったので「勝利する」という気持ちを強く持ちゲームに挑みました。内容は良いもので、FW・BK共に、しっかりと前に出て、しぶとく気持ちの入ったディフェンスが出来ていたと感じました。結果「勝利」に繋がり嬉しく思います。トップウェストリーグ開幕まで残りわずか、この限られた時間を充実させ、開幕には最高の状態で挑みますので、皆さまの熱いご声援宜しくお願い致します。

■ 吉村選手 コメント

 

こんにちは、スクラムハーフの吉村です。今日の釜石シーウェイブス戦は、少しずつではありますが、今までやってきた事の成果が発揮できたと思います。良かった事は、試合に勝利できた事です。しかし、試合の中でいくつかの課題が見えてきました。シーズン初戦のワールドまでにはしっかりとその課題を克服し、開幕戦に臨みたいと思います。皆さん開幕戦で強いホンダヒートを楽しみにしていて下さい。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・試合前に気合を入れるヒート

 

・ゲームキャプテンを務めた林選手


・SOで先発出場した猿渡選手

 

・合宿中の怪我から復帰した
  森澤選手(中)


・スクラム最前列の安藤選手

 

・3本のトライを決めた上田(泰)選手
  この日はセンターで先発出場!
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.