◇ 練習試合ヤマハ発動機ジュビロ試合結果

2008/08/30
VS ヤマハ発動機ジュビロ
  2008年08月30日(土) ホンダアクティブランド 16:00 K.O.
ホンダヒート 21 [
14 12
7 5
] 17 ヤマハジュビロ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋→今村
2  日出山→田中
3  久保木→藤田
4  伊藤
5  須長→佐藤
6  ウォーレン
7  北川→金
8  ピサ→川添
9  ヤン→吉田
10  小西
11  山田
12  松井→サム
13  守屋
14  木村(允)→有田
15  嶋
得点

Honda Heat
 
ジュビロ

前半

後半
2 1
2 1
0 0
0 0
14 7
21

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 1
1 0
0 0
0 0
12 5
17

 

簡単なルール
ポジションと役割

ヤマハ発動機ジュビロ メンバー

1
 北川→朴
2  境川→古川
3  伊藤→野中
4  西
5  笠原
6  久保→八木下
7  本間→梶村
8  トーマス→木曽
9  矢富→岡
10  越村
11  徐
12  マッコイド
13  三角
14  松下
15  辻井→津高
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

8月30日(土)【練習試合ヤマハ発動機ジュビロ試合結果】
東海地方では28日から30日にかけて記録的な大雨となり、鈴鹿市では今日も断続的に強く雨が降る中、芝生のグランド状態は水浸しでした。このようなコンディションの中で、両チームともにハンドリングミスが多かったものの、開幕直前の良い緊張感が漂う中、両チーム激しいプレッシャーで一進一退の互角の試合展開となりました。今日の試合での課題を徹底的に修正し、シーズン開幕までに更にレベルアップ致します。今日は雨の中、たくさんの方に応援に来て頂き本当に有難うございました。

■ 北川バイスキャプテン コメント

 

今日は、雨の中たくさんの応援ありがとうございました。今日の対戦相手のヤマハ発動機ジュビロには僕の兄が所属しているという事もあり、個人的にめっちゃめっちゃ燃えていました。試合も何とか勝利することができ、初の兄弟対決も圧勝できたので満足しています(笑)。来週のトヨタ戦もイイとこ見せられるように頑張ります。今シーズンもご声援をよろしくお願いします。

■ 伊藤選手 コメント

 

本日は、雨にもかかわらず、たくさんの方に応援に来て頂きありがとうございます。セットプレーは安定できましたが、まだまだコントロールできるまでには至りませんでした。来週のトヨタ戦ではその部分を更にこだわっていきます。いよいよシーズンが始まります。今シーズンもホンダヒートの応援をよろしくお願いします。

■ ピサ選手 コメント

 

今日の試合は非常に良い試合だったと思います。春シーズンから夏合宿を経て、開幕戦を直前にしたプレシーズンマッチで、だんだんと強くなってきている事を実感しています。今日のヤマハ戦での失点は私たちホンダヒートのミスから生じたものです。今後の練習でこれらのミスを修正しなければなりません。必ず修正できると思います。今シーズンのホンダヒートをご期待下さい。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・ピサ選手の先制トライ

 

・山田選手の約40m独走トライ


・木村(允)選手のトライ

 

・ハーフタイムに指示をだす
  クリスヘッドコーチ


・川添選手の力強い突進

 

・吉田選手のナイスパス
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.