◇ 東海北信越ブロック代表決定戦試合結果

2008/08/31
VS 新潟県(東海北信越ブロック代表決定戦)
  2008年08月31日(日) 瑞穂ラグビー場(愛知) 10:00 K.O.
三重県(ホンダ) 71 [
29 5
42 0
] 5 新潟県

三重県代表メンバー(東海ブロック代表)

1
 元
2  森澤→石渡(ヒートOB)
3  安藤→藤田
4  深谷
5  向久保
6  長島
7  林
8  平井→田中(ヒートOB)
9  吉村
10  猿渡
11  有田
12  藤本
13  上田(雅)
14  末松→椎村(ヒートOB)
15  政田

新潟県代表メンバー(北信越ブロック代表)

1
 石田
2  横山
3  佐野
4  斉藤
5  木村
6  佐藤
7  大竹
8  沢田
9  緒形
10  村木
11  蠣崎
12  星野
13  若槻
14  佐々木
15  白幡
spacer
<ゲームコメント>
 

昨日までの、悪天候が嘘のような気持ちの良い青空の下、東海北信越ブロック代表決定戦が、瑞穂ラグビー場にて行われました。本国体出場を賭けた試合は、終始圧倒した三重県代表が勝利し、10月に開催される「チャレンジ!おおいた国体」への出場が決定致しました。国体出場決定までご尽力して下さった協会関係者の方々をはじめ、応援して下さった皆様、本当に有難うございました。三重県を代表し、この感謝の気持ちを胸に本選を戦い抜き、国体優勝という最高の形で皆様の期待に応えられるよう、チーム一丸となって頑張ります!

■ 西山 三重県代表監督 コメント

 

日頃よりホンダヒートへの応援ありがとうございます。無事に東海北信越ブロック代表決定戦に勝利し、大分国体への出場権を獲得しました。選手たちは非常に頑張りました。林キャプテンを中心に集中力を切らさず最後までひたむきなプレーができたのが大きな勝因だと思います。大分国体で優勝できる様、日々練習を重ねていきたいと思いますので、引き続き三重県民の皆様の応援をよろしくお願いします。

■ 林 三重県代表キャプテン コメント

 

こんにちは。三重県代表キャプテンの林です。今日の試合は猛暑での試合でしたが、みんな体を張って頑張ってくれました。まだまだ修正すべきところも多いですが、三重県代表として国体優勝目指し頑張ります。応援をよろしくお願いします。

■ 椎村 三重県代表選手(ヒートOB) コメント

 

いつもホンダヒートへの応援ありがとうございます。ホンダヒートOBの椎村です。今日は最高の天気に恵まれ、大分国体出場を賭けた代表決定戦を行い、結果、国体への切符を手にすることができました。今回現役選手に交えて参加させてもらいましたが、試合を通じてラグビーの楽しさを改めて実感したと共に素晴らしい環境で試合ができたことに感謝しています。今後は、本国体に向けて現役選手の足を引っ張らないように身体作りをして、恥ずかしくないプレーができるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。最後にホンダヒートファンの皆様へ、トップリーグ昇格へ向けて多大なる応援をよろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・森澤選手の突破

 

・平井選手の強烈なトライ!


・上田(雅)選手の独走

 

・後半5分 有田選手のトライ


・後半18分 向久保選手のトライ

 

・国体出場を決めた三重県代表
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.