◇ トップウェストAリーグ≪第二節≫
          vs NTTドコモレッドハリケーンズ 試合結果

2008/09/27
VS NTTドコモレッドハリケーンズ
  2008年9月27日(土) 宝ヶ池球技場 12:15 K.O.
ホンダヒート 46 [
25 6
21 0
] 6 NTTドコモ
レッドハリケーンズ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋
2  田中 →16(後半26分)
3  久保木 →17(後半17分)
4  佐藤 →18(後半19分)
5  須長
6  川添 →19(後半9分)
7  北川
8  ウォーレン
9  ヤン →20(後半9分)
10  小西
11  山田
12  サム →21(後半19分)
13  守屋
14  木村(允)
15  嶋 →22(後半24分)
16  森澤
17  藤田
18  ピサ
19  金
20  吉田
21  松井
22  上田(泰)
得点

Honda Heat
 
docomo

前半

後半
3 3
2 3
2 0
0 0
25 21
46

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
0 0
0 0
2 0
0 0
6 0
6

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

レッドハリケーンズ メンバー

1
 金
2  戸崎
3  北島
4  金
5  シティティ
6  尾方
7  吉岡
8  山﨑
9  渡辺
10  大川
11  迫本
12  清瀬
13  タプアイ
14  西村
15  三木
16  堀内
17  松川
18  藤本
19  アフ
20  吉原
21  松原
22  渡部
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

9/27(土) ≪TW第二節≫ vs NTTドコモレッドハリケーンズ
前半から果敢に攻め嶋選手のペナルティーゴールで先制したヒートは山田選手の3本のトライ等で前半を25-6とリードして折り返す。後半に入っても前半の勢いは衰えず、北川選手のラックサイドから抜け出しトライを奪うと、途中出場の吉田選手から木村(允)選手へ繋ぎ、そのままノーホイッスルトライ!最後はラインアウトからFWがモールを押し込みトライ!NTTドコモレッドハリケーンズをノートライに抑え開幕2連勝を飾った。たくさんの応援、本当に有難うございました。次節も宜しくお願いします。

■北川バイスキャプテン コメント

 

どうも。忠資です。いつも応援有難うございます。今日は故郷京都での試合でかなり燃えていました。皆様の応援もあり、NTTドコモレッドハリケーンズをノートライに抑え勝利することができました。個人的にも2トライという結果で嬉しく思います。まだまだシーズンは始まったところですので、これから更にパワーアップするホンダヒートに期待して下さい。今日も本当に有難うございました。

■田中選手 コメント

 

たくさんの応援有難うございました。フッカーの田中です。今日の試合は久々に先発出場することとなり、このチャンスを逃すものかと、いつも以上に気合を入れて臨みました。チームとしてはノートライに抑え勝てたことは、嬉しく思いますが、個人としては、まだまだ課題があります。更にスキルを上げて、チームに貢献できるように日々努力し、皆様の期待に応えられるように、これからも頑張り続けますので応援宜しくお願いします。

■吉田選手 コメント

 

HEATファンの皆様、いつも応援有難うございます。今日は第2戦目、気を引き締め、チームワークで勝ちに行きました。途中出場で、チームに勢いをつけたいと思っていたこともあり、ファーストタッチがトライに結びついたのが良かったです。残りの試合を、まだまだ皆さんと一緒に楽しみたいと思っています、これからも応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・前半3本のトライを決めた山田選手

 

・ラックからこのままトライに一直線
  北川バイスキャプテン


・守屋選手の貫禄の走り

 

・金選手の激しいプレッシャー


・ベテラン久保木選手スクラムの要

 

・スペースに走り込む吉田選手


・ノーホイッスルトライを決めた
 木村(允)バイスキャプテン

 

・たくさんの応援有難うございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.