◇ おおいた国体情報Vol.7(決勝戦試合結果)

2008/10/08
VS 大分県
  2008年10月7日(火) 竹田市総合運動公園 10:30 K.O.
三重県 52 [
31 7
21 0
] 7 大分県

三重県代表 メンバー

1
 今村 →17(後半0分)
2  森澤 →16(後半28分)
3  安藤
4  深谷
5  向久保
6  長島
7  林
8  平井 →18(後半28分)LOへ
9  吉村 →21(後半0分)FBへ
10  猿渡
11  前田
12  上田(雅)
13  藤本 →20(後半23分)SOへ
14  末松 →19(後半0分)
15  上田(泰)
16  石渡(OB)
17  元
18  田中(OB)
19  有田
20  椎村(OB)
21  政田
得点

三重県
 
大分県

前半

後半
5 3
3 3
0 0
0 0
31 21
52

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 0
1 0
0 0
0 0
7 0
7

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

大分県代表 メンバー

1
 野竿
2  奈須
3  狭間
4  藤井
5  星野
6  平方
7  杉尾
8  舛尾
9  原田
10  内田
11  山村
12  野崎
13  下川
14  比嘉
15  藤崎
16  吉本
17  興梠
18  黒木
19  河津
20  井上
21  田代   22 森
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

10/7(火) ≪おおいた国体決勝戦≫ vs 大分県
全国から予選を勝ち抜いた8チームが凌ぎを削り、連日熱戦が繰り広げられました。決勝戦の相手は開催県の大分県。三重県代表としてのプライドを持ち、三重県民の皆さまのご期待に応えるべく、その激戦を制し優勝を飾りました。三重県関係者の皆様、大分県関係者の皆様、竹田市実行委員会の皆様、そして旅館「紅葉館」の皆様本当にお世話になり有難うございました。そしてたくさん応援して下さった皆様本当に有難うございました。次回はトップウェスト第三節大阪府警察戦が宝ヶ池球技場にて10月18日に行われます。国体優勝の勢いそのままで、熱い試合をお見せしますので、たくさんの応援宜しくお願いします。

■西山 三重県代表監督 コメント

 

日頃よりホンダヒートへのご声援有難うございます。大分国体での優勝を報告できることを大変嬉しく思います。決勝戦では、厳しい日程で、疲れや怪我人もありましたが、林キャプテンを中心に、必ず優勝すると気持ちのこもった素晴らしい試合を最後まで戦い続けてくれました。チーム全員の勝利です。この国体を通じチームは大きく成長しました。この優勝をステップに次の目標に向け、日々練習に励みます。最後になりましたが、大分国体関係者の皆様、紅葉館の皆様、担当の真田さん、大変お世話になり有難うございました。

■林 三重県代表キャプテン コメント

 

こんにちは。国体キャプテンの林です。今日の優勝はみんなが一つになり掴んだタイトルだと思います。一日おきの試合と大変ハードなスケジュールではありましたが、食べ物もおいしく、温泉で疲れも癒せ、仲間とのコミュニケーションも深まり、充実した1週間でした。最後になりましたが、国体関係者の皆様、今大会での優勝を信じ応援して下さった皆様に、心より感謝致します。これからもホンダヒートと林徹を宜しくお願いします。

■椎村 三重県代表選手(OB) コメント

 

ホンダヒートOB三重県代表の椎村です。今回、現役選手との混成チームとして大分国体を戦ってきました。まずは、最高の選手達と一緒のグランドに立ち、必死になって戦えたことを誇りに思います。そして、優勝でき喜べたこと、久しぶりに興奮しました。本当に有難うございました。今後は、この優勝がヒートにとって良い方向に行くことを期待しています。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・プレッシャーをかける元選手(左)
 向久保選手(右)

 

・藤本選手の力強いトライ!


・難しい角度から決めた政田選手

 

・表彰状授与
 林三重県代表キャプテン


・監督を胴上げする選手達

 

・心強い応援有難うございました


・全員で記念写真

 

・インタビューを受ける
  林三重県代表キャプテン
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.