◇ トップウェストAリーグ≪第三節≫
               vs 大阪府警察 試合結果

2008/10/18
VS 大阪府警察
  2008年10月18日(土) 宝ヶ池球技場 12:15 K.O.
ホンダヒート 61 [
19 10
42 0
] 10 大阪府警察

ホンダヒート メンバー

1
 大橋 →17(後半27分)
2  日出山 →16(後半27分)
3  藤田
4  伊藤
5  須長 →18(後半0分)
6  金 →19(後半18分)
7  北川
8  ウォーレン→22(後半21分)
9  ヤン →20(後半18分)
10  小西
11  前田
12  松井
13  サム
14  木村(允)
15  山田 →21(後半27分)
16  森澤
17  今村
18  佐藤
19  川添
20  猿渡
21  上田(泰)
22  ポンギ
得点

Honda Heat
 
大阪府警察

前半

後半
3 6
2 6
0 0
0 0
19 42
61

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 0
1 0
1 0
0 0
10 0
10

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

大阪府警察 メンバー

1
 平田
2  益留
3  中村
4  永井
5  川井
6  林
7  山田
8  奥園
9  矢頭
10  南
11  和田
12  阪上
13  三田村
14  起山
15  田辺
16  北島
17  今井
18  前原
19  操上
20  寺西
21  萩井
22  大森
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

10/18(土) ≪TW第三節≫ vs 大阪府警察
前半の立ち上がりから大阪府警察の低く激しいディフェンスに苦しみ、力を発揮できないまま19-10で前半が終了。ハーフタイムで気持ちを切り替え、結果的には、61-10と勝利しましたが、課題の多く残る試合となりました。この課題にチーム一丸となって取り組み、皆さまのご期待に応えられるよう全力を尽くします。今日も暑い中、たくさんの応援本当に有難うございました。次回は今シーズン最初で最後の、鈴鹿でのホームゲームとなります。たくさんの応援宜しくお願いします。

■木村(允)バイスキャプテン コメント

 

いつも応援有難うございます。木村です。今日は大阪府警のプレッシャーのきついディフェンスに思うような試合運びが出来ず、苦しい立ち上がりでした。しかし、ハーフタイムでリセットし、気持ちを切り替え、結果的には大差で勝つことができました。試合中にうまく修正して立ちなおせたことは良い収穫でした。個人としても4トライをマークし好調ぶりをアピールすることができました。これからも毎試合ホンダヒートのベストパフォーマンスが出来るよう頑張って行きますので今後のヒートを見逃さないようにお願いします!

■藤田選手 コメント

 

いつも沢山の熱いご声援有難うございます。プロップの藤田です。前半は、暑さのせいか集中しきれてないヒートに対し、低く素早い大阪府警の激しいプレーに苦戦しました。ハーフタイムで冷静にスイッチを切り替えることができ、後半は圧倒し勝利することが出来ました。次戦はホームの鈴鹿スポーツガーデンです。ファンの方々のご声援に応えられるように頑張ります!沢山の応援宜しくお願いします。

■ポンギ選手 コメント

 

いつも温かい応援有難うございます。ポンギです。今日の試合に出場できて素直に嬉しく思いました。約一年ぶりの試合でドキドキしましたが、思っていた以上に楽しむことができました。これからは、もっともっと皆様を楽しませて行きたいと思います。これからもホンダヒートの応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・80分間北川選手の声が響く!

 


・ウォーレン選手の強烈な突進!


・金選手の激しい攻撃!

 

・スペースに走り込む小西選手


・ポンギ選手の復活に場内が沸く

 

・攻撃を仕掛ける松井選手


・公式戦初出場の猿渡選手

 

・藤田選手の力強い突進
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.