◇ 練習試合ワールドファイティングブル戦試合結果

2008/11/01
VS ワールドファイティングブル
  2008年11月01日(土) ホンダアクティブランド 14:00 K.O.
ホンダヒート 59 [
33 5
26 5
] 10 ワールド

ホンダヒート メンバー

1
 今村 → 西垣
2  森澤 → 元
3  藤田 → 安藤
4  深谷
5  伊藤 → 向久保
6  平井 → ピサ
7  林
8  ポンギ → 金
9  吉村 → 猿渡
10  古屋
11  前田 → 山田
12  アリシ
13  上田(雅) → 藤本
14  末松
15  政田
得点

Honda Heat
 
WORLD

前半

後半
5 4
4 3
0 0
0 0
33 26
59

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 1
0 0
0 0
0 0
5 5
10

 

簡単なルール
ポジションと役割

ファイティングブル メンバー

1
 島田
2  近松
3  稲峰
4  浦川
5  大内
6  羽田
7  津田
8  日和佐
9  李
10  佐佐木
11  金子
12  竹下
13  山下
14  内山
15  大向
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

11月1日(土)【練習試合ワールドファイティングブル戦試合結果】
トップウェストリーグ最終戦を来週に控え、晴天のホンダアクティブランドでワールドファイティングブルとの練習試合を行いました。直近の第三節、第四節と連続2試合の反省を重く受け止め、練習より集中力と気持ちを高めながら試合に臨みました。試合開始直後の前半2分相手ラインアウトからの早いBK展開により簡単にトライを許しましたが、その後は安定したボールキープと早いプレッシャーで、ゲームを支配することができ59-10で勝利することができました。今日の勢いを更に高め、来週の最終戦でピークになるよう調整を図りたいと思います。皆様のご声援を宜しくお願いします。

■ 藤本BKリーダー コメント

 

いつも応援ありがとうございます。センターの藤本です。今日は、先週の良い練習をそのままに前半から全員が『“DO”HARD』できた試合内容でした。これからも練習中からチャレンジし続けてチーム一丸となって頑張ります。来週もリーグ戦の最終戦が行われます。一位通過でプレーオフに臨みたいと思いますので、皆さんの熱い応援宜しくお願いします。

■ 西垣選手 コメント

 

今日の試合は、プレーオフでも対戦するワールドとの試合でした。自分たちはウォームアップから良い状態で臨むことができ、試合でもファーストトライを取られたものの、その後は圧倒できたと思います。自分は6月に怪我をして以来の試合という事もあり、大変緊張しましたが周囲のプレーヤーに助けられ、とても楽しくプレーする事ができました。この流れを来週の試合に繋げて勝利できるよう練習からもっともっと頑張っていきたいと思います。今日は有難うございました。

■ 古屋選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。約5ケ月振りの復帰戦を勝利で飾る事ができた事を素直に喜んでいます。久し振りの試合という事で緊張していましたが、ゲームプラン通り80分間コントロールできたのが良かったと思います。この試合をきっかけに更にステップアップしていきますので今後とも応援をよろしくお願いします。シーズンもこれからいよいよ重要な試合が続いて来ますので、是非試合会場に足を運んで試合を観て下さい。有難うございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・士気を高める林ゲームキャプテン

 

・再三攻撃を仕掛ける政田選手


・3トライと絶好調のアリシ選手

 

・良いテンポを作った猿渡選手


・スピードを見せた末松選手

 

・後半フッカーで出場の元選手
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.