◇ 末松選手と山田選手が7人制日本代表候補合宿に参加します
2008/11/14

この度、「ワールドカップセブンズ2009」(3月ドバイで開催)への出場が既に決まっている7人制日本代表のスコッド候補選手としてホンダヒートから末松選手と山田選手の2名が召集されました。末松選手、山田選手の活躍にご期待下さい。両選手のコメントをご紹介します。尚、末松選手は7人制日本代表候補合宿初参加となります。

            ■期 間  11月15日(土) 〜 11月17日(月)
            ■場 所  熊谷ラグビー場

  ◆末松選手コメント


末松 勇喜 (ウイング)

いつもご声援ありがとうございます。新人の末松です。今回初めて7人制代表セレクション合宿に呼ばれ、とても驚いています。この合宿では積極的にプレーし、自分の持ち味であるスピードを存分に発揮して思いっきり走ってきます。この合宿を通じ自分自身が成長し、自信をつけてホンダヒートのレギュラーポジションも掴み取りたいと思っています。このチャンスを必ず自分の物にします。これからも皆さんの応援をよろしくお願いします。

  ◆山田選手コメント


山田 章仁 (ウイング)

皆さんこんにちは。この度、7人制日本代表セレクション合宿に参加させて頂くこととなりました。今回もこれまで同様、皆さんのサポート、応援があってのことであり、この大切な時期に参加を快諾してもらったチームにも感謝しております。いつもは恥ずかしくて言えないのでこの場を借りて言わせて頂きました。(笑)選んでいただいき大変嬉しく思っておりますが、同時に、ホンダヒートというチームの名を背負い、恥じないプレーをしなければと意気込む次第であります。逆に言うと、セブンスの皆さんに、もっと言えばラグビー界にホンダヒートをアピールできる場所でもあると思います。ヒートもプレーオフ進出が決まり、日々練習に精進しています。是非グランドまで足を運んでください。今年の冬は例年に比べ、もっとも"熱い冬"になると思います。以上、山田章仁でした。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.