◇ 練習試合 ヤマハ発動機ジュビロ戦 試合結果

2008/11/22
VS ヤマハ発動機ジュビロ
  2008年11月22日(土) ヤマハ大久保グランド 14:00 K.O.
ホンダヒート 19 [
7 17
12 28
] 45 ヤマハジュビロ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋 → 今村
2  田中 → 森澤
3  久保木 → 藤田
4  佐藤 → 深谷 
5  ウォーレン
6  向久保 → 金
7  北川 → 林
8  平井 → ピサ
9  ヤン → 猿渡
10  サム → 小西
11  山田 → 前田
12  松井
13  守屋 → アリシ
14  木村(允)
15  嶋 → 政田
得点

Honda Heat
 
YAMAHA

前半

後半
1 2
1 1
0 0
0 0
7 12
19

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 4
1 4
0 0
0 0
17 28
45

 

簡単なルール
ポジションと役割

ヤマハ発動機ジュビロ メンバー

1
 高木
2  境川
3  伊藤
4  石神
5  坂本
6  笠原
7  小林
8  トーマス
9  佐藤
10  サウ
11  徐
12  マッコイド
13  中島
14  永本
15  辻井
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

11月22日(土)【練習試合 ヤマハ発動機ジュビロ戦 試合結果】
2週間後から始まるトップウェストリーグプレーオフ(順位決定戦)を控え、公式戦と同じ気持ちでヤマハ発動機ジュビロに臨みましたが、19-45で敗れました。この敗戦から何を学び取るかが大変重要になります。今日の試合で得た課題に、来週から始まる鈴鹿強化合宿で徹底して取り組み、プレーオフまでに最高のチームにしたいと思います。皆さまの熱い応援宜しくお願い致します。

■ 深谷選手 コメント

 

こんにちはロックの深谷です。今日は、アウェイでヤマハ発動機ジュビロと練習試合でした。自分は後半からの出場でした。チームは残念ながら負けてしまいましたが、修正すべき点が明確になり、月曜日からの鈴鹿強化合宿で徹底的に修正し、プレーオフの試合では完璧な形で臨みたいと思います。これからはトップリーグに昇格する為に大事な試合が続きます。皆さんの熱い応援が我々の力になります。是非、試合会場に足を運んで力強いご声援宜しくお願いします。

■ 松井選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。松井です。今日はトップリーグ相手の試合ということで自分達の力を試す良い機会だったのですが、相手の激しいプレッシャーでなかなか思うような試合運びが出来ず負けてしまいました。今日の課題をプレーオフまでに修正し、プレーオフは必ず勝ちます。これからもご声援宜しくお願いします。

■ 前田選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。今日は、トップリーグのヤマハジュビロとの試合で、コンタクトの強さや戦術のうまさを肌で感じ、自分達もこのレベルでやって行くには、まだまだレベルアップしなければならないと実感しました。まずは、2週間後から始まるプレーオフに向けて鈴鹿強化合宿でレベルアップを図り、これからの試合に臨みたいと思います。応援宜しくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・第1列の久保木・田中・大橋選手

 

・倒れない!嶋選手


・スペースに走り込む守屋選手

 

・プレッシャーをかける北川選手


・藤田選手の力強い突進

 

・アリシ選手のパワー炸裂
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.