◇ トップウェストAリーグ ≪プレーオフ 第一戦≫
           vs ワールドファイティングブル 試合結果

2008/12/06
VS ワールドファイティングブル
  2008年12月06日(土) 花園ラグビー場 12:00 K.O.
ホンダヒート 49 [
17 3
32 10
] 13 ワールド
ファイティングブル

ホンダヒート メンバー

1
 今村 →17(後半36分)
2  田中 →16(後半31分)
3  久保木
4  佐藤
5  ウォーレン
6  向久保 →19(後半31分)
7  北川
8  川添 →18(後半36分)
9  ヤン →20(後半36分)
10  サム →21(後半36分)
11  山田
12  松井
13  守屋 →22(後半40分)
14  木村(允)
15  嶋
16  日出山
17  元
18  ピサ
19  金
20  猿渡
21  小西
22  上田(雅)
得点

Honda Heat
 
WORLD

前半

後半
2 4
2 3
1 2
0 0
17 32
49

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
0 1
0 1
1 1
0 0
3 10
13

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

ファイティングブル メンバー

1
 前川
2  本多
3  島田
4  須藤
5  大西
6  マナコ
7  舛尾
8  田中
9  長田
10  ウェブ
11  沼田
12  中矢
13  ヴァカ
14  南
15  由良
16  小倉
17  川嶋
18  大内
19  スタワーズ
20  李
21  織田
22  山下
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

12/06(土) ≪TWプレーオフ第一戦≫ vs ワールドファイティングブル
プレーオフの初戦、全員の高まる気持ちと緊張感とは裏腹に冷静なパフォーマンスが随所で発揮する事ができ、相手ボールに対する厳しいプレッシャーからマイボールでの継続プレーやサポートプレーが活かされ、チーム全員で前進し勝利することが出来ました。トップウェストリーグ初制覇まで残り一つ!次の試合は、トップリーグ昇格への大事な試合となります。2週間後の試合に向け更に気持ちを引き締めて臨みたいと思います。『感動と興奮を共に!』皆さまの熱い応援宜しくお願いします。本日はたくさんの応援、本当に有難うございました。

■木村ゲームキャプテン コメント

 

いつも応援ありがとうございます。木村です。今日は本当に、たくさんの応援ありがとうございました。前半から、うまくホンダのゲームプラン通りにラグビーができ、レベルアップしたホンダヒートをおみせすることができました。まずは一勝。残りは織機を残すのみです。今日の試合でも、まだホンダヒートのベストパフォーマンスではないので、しっかり反省、修正し次の試合ではベストをだせるようにがんばります。皆さん応援よろしくお願いします。

■今村選手 コメント

 

左プロップの今村耕治です。今日の試合は絶対に負けられない試合でした。2週間前の合宿からチームの結束力が、より強くなった事が今日の勝因だと感じました。今、チームはとてもいい状態になっています。みなさんの応援を力に変えて織機戦に向かってコンディションとチーム力をあげていきます。選手、スタッフ、応援してくれるみなさんと一緒に豊田自動織機に勝ちに行きましょう。これからもホンダヒートに熱い応援宜しくお願いします。

■向久保選手 コメント

 

こんにちは、向久保です。力強い応援ありがとうございました。今日の試合は自分たちがやってきたことが出せた試合だったと思います。しかし、まだまだレベルアップ出来ると思います。今日の課題を修正し豊田自動織機を圧倒して勝ちたいと思います。更なる応援宜しくお願いします。本日は、本当に試合会場にたくさん足を運んで頂きありがとうございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・守屋選手の強烈なハンドオフ

 


・向久保選手の正確なタックル


・ゲームキャプテンを務めた
 木村バイスキャプテン

 

・金選手の激しいアタック


・80分間安定したスクラム
 左から久保木、田中、今村選手

 

・ゴールキック100%の嶋選手
  自らもトライを奪う


・止まらない川添選手の突進

 

・感動と興奮を共に!


・たくさんの応援有難うございました

 

・トップリーグが見えてきた
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.