◇ トップチャレンジシリーズ
             vs マツダブルーズーマーズ 試合結果

2009/01/11
VS マツダブルーズーマーズ
  2009年1月11日(日) コカ・コーラウェスト広島スタジアム 14:00 K.O.
ホンダヒート 60 [
29 6
31 19
] 25 マツダ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋
2  田中 →16(後半40分)
3  久保木 →17(後半40分)
4  佐藤
5  ウォーレン →19(後半30分)
6  平井
7  金
8  向久保 →18(後半27分)
9  ヤン →20(後半27分)
10  サム →21(後半18分)
11  山田
12  松井 →22(後半18分)
13  守屋
14  木村(允)
15  嶋
16  森澤
17  今村
18  ピサ
19  林
20  猿渡
21  小西
22  アリシ
得点

Honda Heat
 
MAZDA

前半

後半
4 5
3 3
1 0
0 0
29 31
60

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
0 3
0 2
1 0
1 0
6 19
25

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

マツダブルーズーマーズ メンバー

1
 雲井
2  小川
3  長岡
4  栗栖
5  田中地
6  松元
7  立藤
8  トンガ
9  藤岡
10  三好
11  好本
12  廣田
13  シュスター
14  脇坂
15  前田
16  中原
17  井東
18  半田
19  平原
20  大田
21  トンガトンゴ
22  猪谷
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

1/11(日) ≪トップチャレンジシリーズ≫ vs マツダブルーズーマーズ
鈴鹿から遠く離れた、広島県のコカ・コーラウェスト広島スタジアムにて、ホンダヒートの応援が響き渡る。大勢のサポーターの大声援は、選手達を奮い立たせ、終わってみれば60-25の圧勝。トップチャレンジシリーズ初戦を勝利で飾ることができトップリーグ昇格に大きく前進しました。内容はまだまだ課題の残る試合でしたが、皆さまと“感動と興奮を共に!”味わえたことを嬉しく思います。本当にたくさんの応援有難うございました。トップリーグへ全勝で昇格まであと一つ!最後まで皆さまと共に戦って行きたいと思います。これからもたくさんの熱い応援宜しくお願いします。

■平井選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。今日の試合は、トップリーグ昇格への大一番であると同時に、自身2年振りの先発出場ということで、かなり気合が入っていました。広島での試合にも関わらず、いつもと変わらぬ声援の大きさがとても心強く、選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様と、全員の力で勝利を勝ち取ることができました。次は更に強敵のリコーとの試合が2週間後に控えています。この2週間でしっかりと勝つ準備をし、リコーを撃破して日本選手権出場を勝ち取りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

■向久保選手 コメント

 

広島県出身の向久保です。本日は広島県まで大勢の方々に足を運んで頂き、いつもと変わらぬご声援有難うございました。今日の試合は、トップリーグ自動昇格にとても重要な試合でした。前半からミスが続き、なかなか自分達のリズムに乗れず、苦しい場面もありましが、皆さまの熱い応援の声に後押しされ、徐々にリズムを取り戻し勝利することができました。再来週のリコー戦までに課題を修正し万全の態勢で臨みたいと思います。今日は本当に有難うございました。引き続き応援宜しくお願いします。

■林選手 コメント

 

皆さん、寒い中、如何お過ごしでしょうか。本日、社会人公式戦デビューしました林です。出場時間は20分程でしたが、タックルも行けたこと、チームが勝てたこと、本当に良かったです。鈴鹿から時間をかけて応援にきて下さった方々に感謝致します。次のリコー戦もチーム一丸となって必ず勝利致しますので、皆さまの熱い応援宜しくお願いします。本当に有難うございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・広島県出身の向久保選手

 


・前半18分田中選手のトライ!


・スペースに攻め込むサム選手

 

・ウォーレン選手の激しい突進


・随所に強い突破を見せた金選手

 

・相手を抜き去る木村(允)選手


・攻撃を仕掛ける猿渡選手

 

・強さを見せつけた平井選手


・感動と興奮を共に!

 

・たくさんの応援有難うございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.