◇ トップチャレンジシリーズ
             vs リコーブラックラムズ 試合結果

2009/01/25
VS リコーブラックラムズ
  2009年1月25日(日) 花園ラグビー場 14:00 K.O.
ホンダヒート 20 [
13 22
7 32
] 54 リコーブラックラムズ

ホンダヒート メンバー

1
 大橋
2  日出山 →16(後半29分)
3  久保木 →17(後半20分)
4  須長
5  ウォーレン →18(後半19分)
6  平井 →19(後半19分)
7  金
8  向久保
9  ヤン →20(後半19分)
10  サム →22(後半12分)
11  前田
12  松井
13  守屋 →21(後半00分)
14  木村(允)
15  嶋
16  元
17  藤田
18  ピサ
19  伊藤
20  猿渡
21  小西
22  アリシ
得点

Honda Heat
 
リコー

前半

後半
1 1
1 1
2 0
0 0
13 7
20

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
4 4
1 3
0 2
0 0
22 32
54

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

リコーブラックラムズ メンバー

1
 高橋
2  滝澤
3  長江
4  田沼
5  リヴィー
6  相(亮)
7  後藤
8  フェレラ
9  池田
10  河野
11  星野
12  金澤
13  小松
14  池上
15  小吹
16  森
17  佐藤
18  井上
19  相(紘)
20  湯浅
21  ウィルソン
22  ラーカム
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

1/25(日) ≪トップチャレンジシリーズ≫ vs リコーブラックラムズ
たくさんの応援有難うございました。トップリーグ経験チームの壁は厚く、その差が結果として現れた試合でした。チャレンジャーとしての気迫が80分間維持することができず、相手の強いプレッシャーによる小さなミスから大きく崩れ、我々のプレーができませんでした。今日の試合で学んだ経験を必ず活かし、来シーズンへ繋げたいと思います。今年1年間、ホンダヒートを支えて頂いた全ての皆様へ心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

■大橋キャプテン コメント

 

今日は日本選手権をかけた大事な一戦でしたが、残念ながら敗れてしまいました。しかし今シーズンはトップリーグ昇格を果たすことが出来ました。これまでもう少しのところで昇格を逃していたのを、今シーズン掴みとれたのは、ひとえに応援して下さった皆様のお陰です。本当に感謝しております。今シーズンのホンダヒートは終了しましたが、来シーズンのホンダヒートにさらなる応援よろしくお願いします。

■木村バイスキャプテン コメント

 

今日もたくさんの応援ありがとうございました。試合は負けてしまいましたが、今シーズンの目標であったトップリーグ昇格は達成できたので、今日のリベンジを必ず来シーズンしたいと思います。今シーズン応援やサポート本当にありがとうございました。

■日出山FWリーダー コメント

 

フッカーの日出山です。今日勝って全国のホンダ従業員、またホンダファンのみなさんに少しでも明るいニュースをと思いましたが力が及びませんでした。試合直後大橋キャプテンが言った通りあと9ヵ月でもう一度リコーとトップリーグで戦います、それまでに更なるレベルアップを図りトップで勝つ為のチーム作りをしますので、引き続き応援よろしくおねがいします。本当に有難うございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・大橋キャプテンを先頭に!!

 


・攻撃を仕掛ける松井選手


・ウォーレン選手の力強い突進

 

・攻守ともアグレッシブな金選手


・スピードを見せた木村(允)選手

 

・パワーを見せつけたアリシ選手


・たくさんの応援有難うございました

 

・スペースに走り込む小西選手


・グランドでリベンジを誓った

 

・たくさんの応援有難うございました
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.