◇ 7人制日本代表1Day合宿に末松選手とアリシ選手が参加しました
2009/01/27

2009年3月5〜7日にドバイ(アラブ首長国連邦)にて開催される「ワールドカップセブンズ2009」に向けた、7人制日本代表スコッド1Day合宿を実施し、ホンダヒートより末松選手とアリシ選手が参加しました。末松選手は今回で2度目、アリシ選手は初参加となります。末松選手とアリシ選手の活躍にご期待下さい。


            ■期 間  1月25日(日) 〜 1月26日(日)
            ■場 所  辰巳の森海浜公園ラグビー練習場

7人制日本代表スコッド1Day合宿詳細

  ◆末松選手コメント

末松 勇喜 (ウイング)
再度、7人制日本代表のチャンスを頂き光栄に思います。前回までの経験を生かして積極的に自分の持ち味であるスピードとフィットネスをアピールして7人制日本代表選ばれるよう頑張ります。そして、この合宿で自分自身が成長し、ヒートの力になれるよう全力を尽くします。応援宜しくお願いします。

  ◆アリシ選手コメント

アリシ・トゥプアイレイ (センター)
いつも応援有難うございます。まず、前回のリコー戦では今シーズン戦ったどのチームよりも強く、ミスも多く出てしまいました。この経験がトップリーグに参戦する前にできて良かったと思います。トップリーグには更に強いチームがたくさんあり、今から練習への取り組みや考え方等を、変えていく必要があると強く思いました。でもチームとして成長した部分も多くあり、結果、昇格できたことを嬉しく思います。セブンズは凄く楽しみにしています。ホンダの代表として全力で頑張ります。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.