◇ 2008年度 引退者コメント 2009/3/07

2008年度シーズンをもちましてホンダヒートを引退することになりました選手のコメントを紹介します。 在籍期間中は、皆様からのたくさんのご声援を頂き、本当に有難うございました。引退する選手の皆様は本当にお疲れ様でした。今後の新たなるご活躍を期待致します。

spacer

引退者のコメント

≪今村 耕治≫
いつもホンダヒートを応援して頂き有難うございます。7年間ホンダラグビー部でプレーしてきましたが、この度、引退することになりました。今までチームメイト、サポーター、職場の支え、応援があったからこそ、ここまで頑張ってくることができました。これからはサポーターの皆様と共にホンダヒートを応援して行こうと思っています。今まで本当に有難うございました。
≪安藤 雄一≫
アンブーです。2年間応援有難うございました。この2年間は、私自身すごく充実し刺激のある日々でした。公式戦にこそ出場できませんでしたが、毎日の練習や色々なチームとの試合、トップリーグ昇格、そして三重県代表として国体での優勝というのは、自分自身を本当に成長させてくれたと感じています。これからはOBとして、一人のホンダヒートファンとして、応援して行くと共に、ラグビーと仕事の両方に注いできた情熱を、仕事だけに向け更に努力し頑張っていきたいと思います。2年間本当に有難うございました。
≪森澤 英人≫
入社4年目ミッション組立モジュール所属、森澤英人です。この度、ホンダヒートを引退する事になりました。日頃より応援して下さいました皆様には、本当に心から感謝しております。有難う御座いました。この4年間は、私にとってかけがえのない時間だったと感じておりますと共に、この貴重で大切な時間を私自身、存分にプレー出来た事を本当に嬉しく思っております。ラグビーから学んだ様々な事を、この先存分に活かし、そして挑戦して参りますので、皆様これからも宜しくお願い致します。今まで本当に有難う御座いました。
≪猿渡 知≫
荒川部長、坂本GMはじめ、チーム関係者の皆様、そして、いつも温かいご声援をして下さるサポーターの皆様、会社関係者の皆様、本当に一年間有難うございました。色々な人に支えて頂きながら今の自分がここに存在している事に感謝の気持ちでいっぱいです。チームの皆様、本当に皆さんとプレーし、生活を共にできた事を誇りに思います。同期のみんな、短い間だったけど本当に有難う。最高の同期に巡り会えた事を嬉しく思います。職場の皆様、いつも温かく話を聞いて応援して下さり有難うございました。これからもトップリーグ、ホンダヒートを宜しくお願いします。
≪藤本 知明≫
いつもホンダヒートを応援・サポートして頂きありがとうございました。この度、15年間の現役生活からを引退する事となりました。ホンダラグビー部での8年間では、職場、サポーター、OBの先輩・後輩方、退任されたコーチ、友人、そして家族、本当にたくさんの方の支えの基、現役活動を過ごせた事に心より感謝しております。今季、6年越しではありますが、トップリーグ昇格を果たす事が出来ました。今、思えばこの為に、ホンダラグビー部での8年間があったと思います。来期の現役選手の『日本一』に向かい驀進する所をサポーターの皆様と一緒に応援していきたいと思っています。8年間ではありましたが、本当にありがとうございました。
≪有田 光一≫
六年間ホンダヒートでプレーをしてきましたが、今年度をもってチームをさることになりました。自分自身Topリーグを目の前にしてホンダヒートでプレーが出来ないと思うと悔しいですし、とても残念ですが、それ以上にTopリーグでのプレーを楽しみにしてくれていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。六年間いつも応援していただき本当にありがとうございました。これからどうなるか分かりませんが、迷うことなく真っ直ぐに進んで行こうと思います。ホンダヒートのTopリーグでの活躍を期待し、これからもホンダヒートへの応援よろしくお願いします。
≪政田 孝之≫
みなさんこんにちは。今年で引退することになったPA-1の政田です。いつもヒートに多くの声援を送って頂き本当に感謝しています。昨シーズンは念願のトップリーグ昇格を果たし、非常に充実した一年でした。残念ながら一緒に戦うことはできませんが、残ったメンバーが活躍してくれることと思います。ラグビーを離れて少し寂しいですが、個人の時間、特に家族との時間が増えて意外と充実した日々を過ごしています。これからは仕事の面でも貢献していきたいと思っています。4年間本当にありがとうございました。
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.