三地域対抗戦 関西代表メンバーに4選手が選出
2009/03/19

平成20年度三地域対抗戦が開催され、関西代表メンバーとしてホンダヒートより4選手が選出されました。3月22日に行われる関東代表との試合に、大橋選手、須長選手、小西選手が選ばれ、3月29日に行われる九州代表との試合に守屋選手が選ばれました。4選手の活躍にご期待下さい!出場予定の選手コメントをご紹介します。

   ■3月22日 vs 関東代表戦(14時キックオフ at 埼玉県営熊谷ラグビー場)
   ■3月29日 vs 九州代表戦(12時キックオフ at 近鉄花園ラグビー場)

平成20年度三地域対抗戦 詳細

  ◆ 大橋選手 コメント


大橋 幸平(プロップ)

いつも応援有難うございます。
伝統ある三地域対抗戦の関西代表として戦えることを嬉しく思います。精一杯戦ってまいりたいと思いますので、どうぞ応援宜しくお願いします。

  ◆ 須長選手 コメント


須長 尚之(ロック)

皆さん、こんにちは。LOの須長です。この度、関西代表に選出頂いた事を、大変光栄に思います。頂いたチャンスを生かし、ポジティブにチャレンジングに、自分を磨いて参ります。今シーズンも、Honda HEATへの熱きサポート、宜しく御願い致します。

  ◆ 小西選手 コメント


小西 大輔(スタンドオフ)

今回、関西代表に選ばれたことをうれしく思います。他チームの選手と一緒に練習や試合をするので、普段と違ってやりにくい部分もあるかもしれませんが、新しい発見や、得るものがたくさんあると思うので、積極的に取り組みたいです。試合に出るからには最高のプレーでチームの勝利に貢献し、ホンダの小西をアピールしてきます。貴重な機会なので、ラグビーを楽しみたいと思います。

  ◆ 守屋選手 コメント


守屋 篤(センター)


ホンダヒートの守屋です。今回三地域対抗の関西代表に選ばれて大変光栄です。試合ではホンダヒートの代表として精一杯頑張ります。また個人的にはかつてのチームメイトとまた同じチームでプレーできるので楽しみです。久しぶりの試合を存分に楽しもうと思います。応援よろしくお願いします。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.