◇ 三地域対抗戦 関西代表 対 関東代表 試合結果

2009/03/23
 

3月22日(日)埼玉県熊谷ラグビー場にて行われた関西代表対関東代表の試合に、ホンダヒートより大橋選手、須長選手、小西選手、3選手とも80分間フル出場いたしました。3選手のコメントをご紹介します。

関西代表 19 − 41 関東代表

■ 大橋選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今回、関西代表主将として、臨んだ試合でしたが、惜しくも敗れてしまいました。しかしながら、他チームの選手と一緒にプレーができて学ぶことも多く、非常に勉強になりました。また個人的には弟(神戸製鋼)と同じチームで試合をすることができ楽しかったです。この経験を生かして、ヒートでも更に精進して頑張りたいと思います。応援団長の西城さん、鈴鹿から遥々埼玉まで応援に来て下さりありがとうございました。

■ 須長選手 コメント

 

いつも応援有難うございます。この度、関西代表の一員として、他チームから集まったチームメイト、そして対戦相手の関東代表の選手達と切磋琢磨し、彼らから沢山の刺激を得てきました。この経験をフルに生かし、精進して参ります。応援宜しくお願いします。

■ 小西選手 コメント

 

関東代表との試合では、80分間通して攻めの姿勢を崩さず攻撃的なラグビーをしたのですが、結果としては負けてしまい悔しい思いと共に帰ってきました。個人的には良い部分も出せましたが、いくつかの反省するべき点もあり、まだまだ自分の未熟さを感じました。今回の遠征を通して、各チームの選手と交流を深めることができたことをうれしく思います。快く送り出して頂いた職場、チームのみなさまに感謝しております。ありがとうございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・大橋選手の激しい突進
 

・正確にボールを繋ぐ須長選手


・攻撃の起点となった小西選手
 

・兄弟での関西代表選出
  大橋選手(左)と弟(神戸製鋼)
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.