7人制日本代表セレクションに末松選手とアリシ選手が参加しました
2009/05/19

5月17日から2日間、7人制日本代表のセレクション合宿が行われ、ホンダヒートより末松選手とアリシ選手の2名が参加しました。今回のセレクション合宿を経て、たくましさの増してきた、末松選手とアリシ選手にご期待下さい。2選手からのコメントを紹介します。

         ■ 期間 5月17日(日) 〜 18日(月)
         ■ 場所 辰巳の森海浜公園ラグビー練習場

「7人制日本代表セレクション合宿」詳細

  ◆末松選手コメント


末松 勇喜 (ウイング)

今回の合宿はトップリーガーから大学生まで33名と人数も多く、様々な人からの刺激を受けることができ、非常に良い経験となりました。自分自身もこの合宿では納得いく走りを見せることが出来ました。これからも、セブンズ・HondaHEAT共に、自分の走りをアピールしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

  ◆アリシ選手コメント


アリシ・トゥプアイレイ (センター)

7人制日本代表のセレクションに参加することができ、非常に光栄に思っています。今回の合宿は人数も多く、非常にタイトな内容となりましたが、自分自身の力を発揮できました。しかし、現状に満足することなく、これから始まるオープン戦に向け、日々トレーニングに励みたいと思います。

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.