◇ 春のオープン戦≪第一戦≫  練習試合
            トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦 試合結果

2009/05/23
VS トヨタ自動車ヴェルブリッツ
  2009年5月23日(土) トヨタスポーツセンター 13:00 K.O.
ホンダヒート 14 [
0 12
14 7
] 19 トヨタ自動車
ヴェルブリッツ

ホンダヒート メンバー

1
 西垣 → 大橋
2  天野 → 元
3  久保木 → 小田
4  深谷 → 塚本
5  リンディー → ウォーレン
6  平井
7  林
8  向久保 → ポンギ
9  吉村 → ヤン
10  小西 → 古屋
11  前田 → 末松
12  アリシ → 上田(雅)
13  河出 → 守屋
14  谷口 → 鎌田(哲)
15  嶋 → 上田(泰)
得点

Honda Heat
 
TOYOTA

前半

後半
0 2
0 2
0 0
0 0
0 14
14

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
2 1
1 1
0 0
0 0
12 7
19

 

簡単なルール
ポジションと役割

トヨタ自動車 メンバー

1
 中村
2  上野 → 谷地村
3  長尾 → 山本
4  ダニエル → 大西
5  谷口 → 大西
6  ホップグット → マクドナルド
7  草下 → 槇原
8  阿倍
9  麻田 → 和田
10  馬場 → 八役
11  水野
12  クーパー → 有田
13  山内
14  森谷
15  城戸
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/23(土) ≪春のオープン戦第一戦≫ vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ
本日はオープン戦初戦、トヨタ自動車ヴェルブリッツとの試合をトヨタスポーツセンターにて行いました。初戦というプレッシャーからか、前半はミスも多くトヨタに12分、17分と2つのトライを奪われてしまいます。後半の立ち上がりにも1トライを許し、0−19となってしまいましたが、後半24分、上田(泰)選手のトライを皮切りに、試合の流れはヒートのペースに。後半39分に末松選手が意地のトライを見せるも、そのまま試合終了。今日の試合を活かし、次の試合に臨みたいと思います。試合終了後に3名の選手よりコメントをもらいました。

■ 木村主将 コメント

 

キャプテンの木村です。今日はホンダヒートにとって、今シーズン初試合ということで、高いモチベーションを持ち試合に臨むことが出来ました。1トライ差で負けてしまいましたが収穫も多く、非常に良いスタートが切れたと思います。今日得たことを活かし、来週からのトレーニングに励みたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

■ 小西BKリーダー コメント

 

いつも応援ありがとうございます。今日の試合では現時点での自分達の実力を確認する良い機会となり、個人としてもチームとしても、更なるレベルアップの必要性を感じました。今日は負けてしまいましたが、トップリーグの舞台では勝利できるよう努力します。

■ リンディー選手 コメント

 

今日の試合、ヒートの初戦として、良いスタートを切れました。自分自身試合を通し、トップリーグのレベルを肌で実感したことで、強化しないといけない課題が分かり、その課題を踏まえ、来週からのトレーニングに取り組みたいと思います。これからもヒートに良いインパクトとエネルギーを与えられるよう、プレーします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・気合いの入るポンギ選手

 

・選手全員で声を出す


・天野選手のスローイング

 

・モールを押し込むFW


・突破を試みる平井選手

 

・古屋選手の正確なキック
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.