◇ 春のオープン戦≪第二戦≫  練習試合
                 豊田自動織機戦 試合結果

2009/05/30
VS 豊田自動織機
  2009年5月30日(土) 豊田自動織機刈谷グランド 14:00 K.O.
ホンダヒート 61 [
21 5
40 7
] 12 豊田自動織機

ホンダヒート メンバー

1
 大橋 → 西垣
2  元 → 天野
3  鎌田(秀) → 久保木
4  塚本 → 深谷
5  リンディー → ウォーレン
6  金
7  林 → 長島
8  向久保 → 平井
9  吉村 → ヤン → 吉田
10  小西
11  前田 → 谷口
12  松井 → アリシ
13  守屋 → 上田(泰)
14  末松 → 木村(允)
15  嶋 → 鎌田(哲)
得点

Honda Heat
 
豊田自動織機

前半

後半
3 6
3 5
0 0
0 0
21 40
61

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
1 1
0 1
0 0
0 0
5 7
12

 

簡単なルール
ポジションと役割

豊田自動織機 メンバー

1
 山本
2  有田
3  上田
4  岡崎
5  石川
6  宇佐美
7  高田
8  斉藤
9  吉田
10  マリー
11  南
12  森田
13  清水
14  赤石
15  大門
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

5/30(土) ≪春のオープン戦第二戦≫ vs 豊田自動織機
オープン戦第二戦、豊田自動織機との練習試合を豊田自動織機刈谷グランドにて行いました。試合は、前半9分前田選手のトライで先制しましたが、14分織機にトライを返され、その後お互いに一歩も譲らず、緊迫した状態になります。均衡を打開したのが前半36分金選手のトライ。このトライでペースを握ったヒートは怒涛の攻撃で、トライラッシュ。合計9トライの61−12で試合終了。今日の勢いをそのままに、来週の試合に臨みますので応援よろしくお願いします。3名の選手からのコメントを紹介します。

■ 元選手 コメント

 

フロントローの元です。今日の試合、前半ミスが目立ち、得点しきれずピンチになる場面も多くありました。後半はミスも少なく相手にプレッシャーを与え続け、トライを重ねることができ、良い試合が出来たと思います。来週は鈴鹿スポーツガーデンにて試合が行われますので、是非とも会場まで足を運んで頂き、応援のほどよろしくお願いします。

■ ウォーレン選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。トップリーグで勝利を得る為にまだまだ課題はありますが、チームとして目標に近づきつつあり、良い方向へと向かってきています。来週はコカ・コーラとの大事な試合が控えています。鈴鹿のたくさんのファンのみなさん、鈴鹿スポーツガーデンで一緒にエネルギーを分かち合いましょう。

■ 谷口選手 コメント

 

新人の谷口です。今日の試合は小さなミスやコミュニケーションミスが目立ち、勝利はしましたが、課題も多かったと思います。自分自身の課題も見つかったので、1日1日の練習を大事に集中して、取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・闘志を燃やす西垣選手

 

・スペースをつく吉村選手


・金選手の激しいヒット

 

・絶好調の小西選手のキック


・スピードを魅せる谷口選手

 

・終始安定したスクラム
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.