HEATトレーニング情報 Vol.14

2009/06/05

6月5日。本日はコカ・コーラウエストレッドスパークス戦に向けての確認を行いました。今シーズン初めての地元での試合という事もあり、選手達も気合いが入り、明日への強い意気込みを感じることができます。また、明日のラグビー祭のイベントでは、9時半よりキッズラグビーパークにヒートの選手が参加し、試合終了後はグランドを開放し、選手と触れ合う時間を設けておりますので、是非ご参加ください。皆さまの熱い応援よろしくお願いします。明日先発出場する3名の新人選手からのコメントを紹介します。

■ 天野選手 コメント
明日は、ホンダヒートの代表として、自分の体を張ったプレーで試合を熱くします。そして、試合に必ず勝利し、みなさんと一緒に喜びを分かち合いたいと思いますので、応援よろしくお願いします。「Cool mind.Hot heart.」

■ 塚本選手 コメント
明日の試合は体を張り、自分ができる最大のプレーをし、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。また明日が、鈴鹿での今シーズン初めての試合となるため、ファンの方々に今年のヒートの強さを見せたいと思います。応援よろしくお願いします。

■ 鎌田(哲)選手 コメント
初めてホンダヒートのジャージに袖を通すこととなり、緊張する部分もありますが、新人らしくフレッシュな気持ちを存分に出し、試合を盛り上げていきたいと思います。自分のトライでチームを勝利に導けるよう走りますので、応援よろしくお願いします。

                  三重県ラグビー祭 詳細ポスター

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・入念に体を温める鎌田(哲)選手
 


・吉村選手のナイスパス


・スクラムの確認
 

・試合に向け、気合いが入る

・タックルが自慢の林選手
 

・チーム一丸となって試合に臨む
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.