◇ 三重県ラグビー祭のイベントに参加しました

2009/06/06

6月6日(土)本日は鈴鹿スポーツガーデンにて三重県ラグビー祭が行われました。9時半より一般の子供たちとヒート選手が一緒にラグビーをするKids Rugby Park を開催し、様々なゲームで選手とラグビーボールに触れあいました。11時半よりU17三重県代表セレクションマッチが行われ、13時よりホンダヒートvsコカ・コーラウエストレッドスパークスとの試合を行いました。試合前には鈴鹿ラグビースクールと四日市Jr.ラグビークラブの生徒がエスコートキッズとして登場し、試合中はキックティー&ウォーターボーイを担当してくれました。ハーフタイムには、東海地方を拠点に活躍されているダンスチーム「DSF」の方たちが華麗かつパワフルなダンスを披露してくれ、会場が大いに盛り上がりました。三重県協会関係者の皆様、コカ・コーラ関係者の皆様、DSFの皆様、有難うございました。そして皆様のたくさんの熱い応援本当に有難うございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・ゴール目指してキック
 


・選手に向かって突進


・ペナント贈呈
 

・ハーフタイムショウ

・ハーフタイムショウ 2
 

・最後はグランドで触れ合い
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.