◇ 春のオープン戦≪第四戦≫  練習試合
                 豊田自動織機戦 試合結果

2009/06/13
VS 豊田自動織機
  2009年6月13日(土) ホンダアクティブランド 14:00 K.O.
ホンダヒート 69 [
31 0
38 5
] 5 豊田自動織機

ホンダヒート メンバー

1
 大橋 → 西垣 → 鎌田(秀)
2  天野
3  久保木 → 元 → 藤田
4  深谷 → 塚本
5  向久保 → リンディー
6  平井 → 長島
7  金 → 林
8  ウォーレン
9  吉田 → 吉村 → ヤン
10  ジーン → 古屋
11  前田 → 木村(允)
12  アリシ
13  守屋 → 上田(雅)
14  末松
15  上田(泰) → 嶋
得点

Honda Heat
 
豊田自動織機

前半

後半
5 6
3 4
0 0
0 0
31 38
69

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
0 1
0 0
0 0
0 0
0 5
5

 

簡単なルール
ポジションと役割

豊田自動織機 メンバー

1
 曽和
2  神谷
3  上田
4  岡崎
5  石川
6  マナセ
7  高田
8  斉藤
9  後藤
10  マリー
11  南
12  森田
13  小山
14  赤石
15  大門
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

6/13(土) ≪春のオープン戦第四戦≫ vs 豊田自動織機
オープン戦最終戦、豊田自動織機との試合をホンダアクティブランドにて行いました。試合は前半開始1分、アリシ選手のトライで先制すると一気にHEATのペース。前半だけで5本のトライを決め、31-0で折り返します。後半も5分、8分に木村主将がトライを重ね、10分織機にトライを返されたものの、その後4本のトライを追加し、終わってみると69-5の快勝。まだまだ課題はありますが、春シーズン最終戦を非常に良い形で終われたと思います。明日から1週間のアクティブレストに入ります。試合後に春シーズンの打ち上げを行い、9月5日トップリーグ開幕戦に向けての更なるレベルアップを誓いました。

■ 西垣選手 コメント

 

オープン戦最終戦ということで皆一丸となり、集中してこの試合に臨んだことが、今日の勝利につながったと思います。この勝利の勢いをそのままに、再来週からの練習に取り組み、シーズンでは更に強くなったHEATをお見せします。期待していてください。本日は応援ありがとうございました。

■ フェアバンクス選手 コメント

 

今日の試合、HEATにとって非常に良いゲームでした。FWとBKの連携も良く、共に素晴らしいプレーでチームを盛り上げました。夏シーズンより、開幕に向けて更なるチーム作りがスタートされます。今シーズン、自分自身最高のプレーが出来るよう頑張ります。最後に、HEATでプレーできることを非常に光栄に思っています。

■ 前田選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。春シーズンの最終戦、良い試合内容で勝利することができました。この流れを夏シーズンも継続していき、シーズン開幕には今以上にレベルアップした状態で臨めるよう、努力していきます。これからも応援よろしくお願いします。

■ 北川選手 コメント

 

北川です。今日の試合、春の集大成として非常に良いゲームだったと思います。私個人としては、試合には出ることができませんでしたが、リハビリに積極的に取り組み、夏からの復帰に向け、努力しています。夏以降、復帰した際には体を張ったプレーでチームを引っ張っていき、必ず結果を残します。これからも応援よろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・前半1分アリシ選手のトライ

 

・深谷選手のハンドオフ


・スピードを見せる上田(泰)選手

 

・フェアバンクス選手のキック


・林選手の突破

 

・モールを押し込むFW
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.