2009年度新加入選手インタビューVol.1
2009/06/17
  【プロップ】 鎌田 秀選手 インタビュー


Q1.ホンダヒートの印象は?

常にチャレンジする心を持った熱いチーム
Q2.得意なプレーは?(ここを見て下さい!)
コンタクトプレー
Q3.今までで印象に残っている試合は?
大学4年時の関東学院大学との試合
Q4.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
きつい練習をした先にある勝利を手にしたとき
Q5.鈴鹿市の印象・住み心地は?
緑豊かで住みやすい
Q6.自分にとっての「ALL FOR WIN」とは?
自分にも相手にも勝つ!

サポータの皆様に一言!

一心不乱に突き進んでいきますので、応援よろしくお願いします

  【プロップ】 小田 正浩選手 インタビュー


Q1.ホンダヒートの印象は?

体が大きい
Q2.得意なプレーは?(ここを見て下さい!)
セットプレーは負けません
Q3.今までで印象に残っている試合は?
大学の時の試合すべて
Q4.ラグビーをしていて良かったなと思うことは?
様々な人と知り合うことができること
Q5.鈴鹿市の印象・住み心地は?
自然が多く、非常に落ち着く
Q6.自分にとっての「ALL FOR WIN」とは?
きちんと自分の役割を果たすこと

サポータの皆様に一言!

新人らしく普段の練習から貪欲に頑張りますので、応援よろしくお願いします

チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.