◇ 鈴鹿強化合宿情報 Vol.4
   【プレシーズンマッチ】サントリーフーズ戦 試合結果

2009/08/13
VS サントリーフーズ
  2009年8月13日(木) Hondaアクティブランド 17:00 K.O.
Honda HEAT 22 [
5 17
17 14
] 17 サントリーフーズ

Honda HEAT メンバー

1
 鎌田(秀) → 西垣
2  元
3  久保木 → 日出山
4  深谷
5  伊藤 → 須長
6  塚本 → リンディ
7  林
8  平井 → 向久保
9  吉村 → 吉田
10  古屋 → 小西
11  山田
12  上田(雅)
13  河出
14  鎌田(哲)
15  谷口 → 上田(泰)
得点

Honda Heat
 
フーズ

前半

後半
1 3
0 1
0 0
0 0
5 17
22

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 0
1 0
0 0
0 0
17 0
17

 

簡単なルール
ポジションと役割

サントリーフーズ メンバー

1
 大久保
2  藤本
3  児玉
4  重松
5  金
6  図師
7  武田
8  フィフィタ
9  科埜
10  クライトン
11  森川
12  松尾
13  加藤
14  高田
15  白藤
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

8/13(水) 【プレシーズンマッチ】 vs サントリーフーズ
鈴鹿強化合宿4日目。本日は、サントリーフーズとプレシーズンマッチを行いました。試合は前半、キックオフ直後からフーズに攻め立てられ、3分に先制トライを許す苦しい展開。その後もミスの目立つHEATは流れをつかむことが出来ず、17分、38分とトライを許し、0-17となりますが、前半終了間際、山田選手が相手の一瞬の隙を突き、トライを返し、5-17で前半を終了しました。後半に入り4分、上田(雅)選手が相手ディフェンスのスペースを突き、ラインブレーク。そのままフルバックを振り切り、トライ。このトライで流れをつかんだHEATはフーズに攻め手を与えず、31分に須長選手、41分に上田(泰)選手とトライを重ね、22-17で試合終了。開幕までの残り時間、今日の試合で得た課題に積極的に取り組むと共に、チームを最高の状態に出来るよう、日々取り組んでいきます。

■ 鎌田(秀)選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。新人の鎌田秀です。今日のゲームは前半、自分達のラグビーをすることが出来ず、流れに乗れることが出来ませんでした。ハーフタイムでなんとか修正し、後半は自分達のラグビーを行えたこともあり、結果的に勝利することが出来ました。シーズン開幕までの残り2試合。1戦1戦大切に戦っていきたいと思います。応援よろしくお願い致します。

■ 平井選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。No8の平井です。今日の試合は前半ミスも多く、リードを許す展開となってしまいましたが、後半、修正することができ、流れを引き寄せ、終盤で逆転することが出来ました。球出しの精度やハンドリングなど、まだまだ課題はありますが、開幕まで残りの時間を全力で取り組み、ベストの状態でリコー戦をむかえたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

■ 山田選手 コメント

 

本日、一所懸命がんばった、山田章仁です。今日は試合時間が遅かったということもあり、序盤のほうこそ暑かったものの、最後のほうは涼しくなり、すごくラグビーを楽しめる天候でした。試合のほうも、天候と同じように、さわやかに快勝!っというわけにはいきませんでしたが、勝利を収めることができ、今日はよく眠れそうです。みなさんいつも応援ありがとうございます。これからはもっともっと、熱い暑い試合が続きます。これからも応援よろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・本日FLとして先発の塚本選手

 

・声を出し盛り上げる山田選手


・元選手の迫力ある突進

 

・チームで気合いを入れなおす


・後半4分上田(雅)選手のトライ

 

・後半31分須長選手のトライ
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.