鈴鹿製作所内で朝のあいさつ運動を実施しました

2009/08/20

「おはようございます!ラグビー部です。応援宜しくお願いします!」と元気な声が、朝の鈴鹿製作所に響き渡りました。7時20分から8時の40分間、各駐車場付近に数名ずつのグループに分かれて、朝のあいさつ運動を実施しました。たくさんの方々から「いつも応援してるよ!」「頑張れよ!」「応援に行くから!」等、心温まるご声援を頂き、感謝の気持ちが高まると共に、皆さまのご期待に必ず応えようと全員で誓い合いました。終わってみれば「朝のあいさつ運動」というよりも「ラグビー部激励会」となっていました。

spacer
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.