◇ ホームゲームイベントを開催しました

2009/09/12

9月12日(土)本日鈴鹿スポーツガーデンでのトップリーグ第2節にてホームゲームイベントを行いました。16時よりタグラグビーふれあいイベント「みんなでタグラグビー」を行いました。雨の中ではありましたが、非常にたくさんの子供達と選手がタグラグビーで触れ合うことが出来ました。試合開始前、ダンスチーム「DSF」が華麗かつパワフルなダンスで会場を盛り上げ、その後、鈴鹿ラグビースクール、四日市ジュニアラグビークラブの生徒たちと共に、Honda HEAT・トヨタ自動車ヴェルブリッツの両チームの選手が入場しました。生徒の中には緊張する生徒や大はしゃぎする生徒もいましたが、無事に大役を務めることができました。ハーフタイムには、(財)全日本空手道連盟 和道会の子供達によるハーフタイムショーが行われました。肌寒い小雨の中でしたが、グランド上で素晴らしい集団演武を披露し、メインスタンドの観客からは大きな拍手が湧き起こりました。また試合会場には、インサイトやフィット等が展示され、今試合への関心を非常に高めることとなりました。本日のイベント・試合にご協力下さった関係者の皆様本当に有難うございました。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。

・みんなでタグラグビー
 


・ダンスパフォーマンス


・エスコートキッズ
 

・会場前に展示されたインサイト
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.