◇ 【トップリーグ第2節】トヨタ自動車戦 試合結果

2009/09/12
VS トヨタ自動車ヴェルブリッツ
  2009年9月12日(土) 鈴鹿スポーツガーデン 18:00 K.O.
Honda HEAT 19 [
7 26
12 19
] 45 トヨタ自動車
ヴェルブリッツ

Honda HEAT メンバー

1
 西垣 → 17(後半33分)
2  天野 → 16(後半33分)
3  藤田
4  佐藤 → 18(後半28分)
5  塚本
6  リンディ → 19 (後半23分)
7  金
8  ウォーレン
9  ヤン → 20 (後半33分)
10  小西
11  前田 → 22(後半33分)
12  ジーン
13  松井 → 21(後半29分)
14  木村(允)
15  山田
16  日出山
17  元
18  向久保
19  北川
20  吉田
21  守屋
22  鎌田(哲)
得点

Honda Heat
 
TOYOTA

前半

後半
1 2
1 1
0 0
0 0
7 12
19

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
4 3
3 2
0 0
0 0
26 19
45

 

 

 

 

簡単なルール
ポジションと役割

トヨタ自動車 メンバー

1
 中村 → 17(前半36分)
2  上野
3  長尾
4  北川
5  マクドナルド→18(後半16分)
6  ホップグット
7  草下
8  菊谷
9  麻田
10  黒宮 → 22(後半19分)
11  城戸
12  難波
13  有田
14  遠藤 → 21(後半28分)
15  アイイ
16  谷地村
17  山本
18  谷口
19  ケート
20  笠木
21  山内
22  イェーツ
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

9/12(土) 【トップリーグ第2節】 vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ
トップリーグ第2節 トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦が鈴鹿スポーツガーデンにて行われました。試合は開始3分、雨の影響からか立ち上がりの悪いHEATをトヨタの強力FWが攻め立て、トライを許してしまいます。その後もミスが続くHEATは流れに乗ることができず、11分、17分と連続でトライを許し、0-19.山田選手が28分にトライを返すものの、7-26で前半を折り返します。後半キックオフ直後の1分、ゴール前のラインアウトから、絶好調金選手が持ち出しトライ!6分にも金選手がトライを重ね、19-26。連続トライで流れをつかみかけたHEATでしたが、自分達のミス・反則でペースを崩し、3本のトライを追加され、19-45で試合終了。ホームでの試合という事もあり、非常に悔しさの残る試合結果となってしまいましたが、この結果を糧に次回のホームでの試合に成長したHEATの姿をお見せできればと思っています。本日は雨の中、多大なるご声援、本当に有難うございました。

■ 天野選手 コメント

 

本日は初のホームゲームということで多少緊張しましたが、自分のプレーをすることが出来て良かったです。試合は負けてしまいましたが次のゲームでは勝てるように頑張ります。本日は皆さんの応援が非常に力になりました。残りの試合も、変わらぬ応援よろしくお願いします。次は勝ちます!

■ 塚本選手 コメント

 

本日はたくさんの応援ありがとうございました。負けという結果になってしまいましたが、得るものが多い試合だったと思います。僕は今回初めての公式戦で緊張もありましたが素晴らしい経験をさせていただきました。これからまだまだ試合は続いていくので、今回の反省を次に繋げ勝ちをつかんでいきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

■ 鎌田(哲)選手 コメント

 

本日は雨の中暖かい応援ありがとうございました。自分自身、少ない時間でしたがトップリーグの試合に初めて出場できた事、また皆さんの熱い応援の中でプレーできた事は、自信につながりました。試合には勝つことが出来ませんでしたが、この経験を活かして頑張っていきたいと思います。まだトップリーグは始まったばかりなので、この敗戦を糧にこれからの一戦一戦チーム一丸全力で戦っていきます。これからも熱い応援宜しくお願い致します。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・意思統一をするFW

 

・前半28分山田選手の独走トライ


・タックルを狙うリンディ選手

 

・天野選手のピックゴー


・後半1分金選手のトライ

 

・攻撃を仕掛ける松井選手


・素早い動きを見せたヤン選手

 

・突破を試みるウォーレン選手


・ジーン選手のアタック

 

・満員となったスタンド
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.