◇ 【練習試合】トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦 試合結果

2009/11/14
VS トヨタ自動車ヴェルブリッツ
  2009年11月14日(土) Hondaアクティブランド 13:00 K.O.
【第1試合】
Honda HEAT 26 [
12 19
14 12
] 31 トヨタ自動車
ヴェルブリッツ
【第2試合】
Honda HEAT 26 [
19 0
7 10
] 10 トヨタ自動車
ヴェルブリッツ
【第1試合】

Honda HEAT メンバー

1
 西垣
2  天野
3  藤田
4  佐藤
5  向久保
6  北川
7  林
8  川添
9  吉田
10  古屋
11  前田
12  ジーン
13  守屋
14  木村(允)
15  鎌田(哲)
得点

Honda Heat
 
TOYOTA

前半

後半
2 2
1 2
0 0
0 0
12 14
26

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
3 2
2 1
0 0
0 0
19 12
31

 


トヨタ自動車 メンバー

1
 谷地村
2  上野
3  長尾
4  杉本
5  マクドナルド
6  ホップグット
7  草下
8  中山
9  麻田
10  馬場 → 黒宮
11  久住 → 水野
12  難波 → 有田
13  山内
14  森谷
15  イェーツ

【2試合目】


Honda HEAT メンバー

1
 鎌田(秀) → 大橋
2  元
3  久保木 → 小田
4  深谷
5  伊藤
6  金
7  長島
8  ウォーレン
9  吉村
10  小西
11  谷口
12  ポンギ → 河出
13  上田(雅)
14  山田
15  上田(泰)
得点

Honda Heat
 
TOYOTA

前半

後半
3 1
2 1
0 0
0 0
19 7
26

得点
T
G
PG
DG
合計

前半

後半
0 2
0 0
0 0
0 0
0 10
10

 

簡単なルール
ポジションと役割

トヨタ自動車 メンバー

1
 山本 → 中村
2  高山
3  熊谷
4  井上
5  谷口
6  後藤
7  槇原
8  阿部
9  笠木
10  馬場 → 黒宮
11  水野 → 和田
12  有田 → 難波
13  クーパー → 八役
14  小野
15  城戸 → アイイ
spacer
spacer
<ゲームコメント>
 

11/14(土) 【練習試合】 vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ
練習試合トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦との試合をHondaアクティブランドにて2試合行いました。昨日の雨の影響でぬかるんだグランドの中ではありましたが、1試合目はお互いにミスも少なく、一進一退の攻防が繰り広げられ、結果は26-31で敗れてしまったものの、試合の中から自分達のプレーを見出すことができ、大きな収穫を得ることができました。2試合目は、キックオフからHEATがペースをつかみ主導権を握ると、チーム一体となった攻撃からトライを奪うなど計4トライを重ね、26-10で勝利することができました。試合終了後には、FWのスクラム練習が行われ、試合の激しさを象徴するような、熱いスクラムの攻防が繰り広げられました。2試合のゲームから自分達の良かった点・反省すべき点を見つめなおし、トップリーグ再開までの残り2週間、徹底的に練習し、最高のチームにしたいと思います。皆様の熱い応援宜しくお願い致します。
試合終了後の3名の選手のコメントを紹介します。

■ 鎌田(秀)選手 コメント

 

自分の出た試合(2試合目)は勝つことができたのですが、チームとしてすべき事が、自分自身まだ出来ておらず、課題が残る試合となりました。まだまだこれからの試合に向けてしっかり練習に励み、成長していきたいと思います。今後とも熱い応援よろしくお願いします。

■ 西垣選手 コメント

 

いつも応援ありがとうございます。久々の80分フル出場ということもあり、なんとしても勝ちたかったのですが、あと少しの所が上手くいかず、勝利することができませんでした。自分の持ち味であるスクラムでBKを助けれるように、更に鍛えていきます。応援よろしくお願いします。

■ 谷口選手 コメント

 

久々に80分間試合に出ることができ、本当に良かったです。一進一退の攻防が繰り広げられ、しんどかったですが、たくさんの方々の応援が力になり、試合を楽しむことができました。グランドの影響でミスも多かったですが、80分間集中したことでHEATの良いリズムを作ることが出来た思います。個人的にはトライが取れなく非常に残念で、次はトライを取りにいきます!!これからも熱い応援よろしくお願いします。

spacer
Snapshot *写真をクリックすると拡大表示します。


・ボールを持ち込む林選手

 

・随所に突破を見せた鎌田(哲)選手


・スペースをつく吉田選手

 

・パスを放つジーン選手


・突破を試みる天野選手

 

・ボールの競り合い


・本日3トライの前田選手

 

・谷口選手の鋭いステップ


・力強さを見せた小西選手

 

・ポンギ選手のパワー溢れる突進
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.